集合 | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

集まってきた❗


久しぶりのブログだな~😁


マジ暑すぎてバテバテ❗


一日中外で仕事しまくってるから目に汗入りまくってずっと充血してるしずっと視界がボヤッとしてる❗


今年の夏は仕事もハードやけど暑さもヤバく夜の涼みサーフシーバスへ1度も行ってない😂





このコントラストはヤバイ😵💦

腕と膝下と顔と頭が真っ黒です👍️

もう焦げてます(笑)

姪っ子にも焦げとるやんって言われるくらい🤣

そんな暑い中ケツさんも好きね~🤩





楽しんでますね~🎵

コジも釣りに行けてないけどしっかり波には乗ってますよ🎵




ヤマシタのネオンブライト😉

ネオブラもしっかり購入💕




ネットを毎日見て出てはポチってを繰り返して少しずつ集まってきた(笑)



そして今日も帰宅したら




また2本届いた~🤩


まだ届くはず😉

流行りに乗るのも大事(笑)

そろそろ秋烏賊の準備もしていかないと🎵

ショアアカイカも今年はいいや~😅そんな元気ないからね~

そう言えばコジは請けの現場の時は何時もレッドブル飲んでるんだけどもう3年くらいになるかな~🎶

そしたらこんなのが




めっちゃ旨かった~🤩

これハマる❗

ノーマル買いだめしてあるけどこっちを買いだめしたいなぁ~🎵

来週もスーパーハードだからこれ飲んで頑張ろう😁

外仕事してる皆さんも細めな水分補給と休憩をして頑張りましようね❗

勿論釣りする人も気をつけて~👍️

では✋


ここをポチるといろいろなアングラーさんのブログもみれますよ✨


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

人気ブログランキング