2021/04/12 | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)


夏❗



暑い中気合いで仕事頑張ってますよ!お陰で真っ黒くろすけです(笑)

購入していた例の物が届きました❗




ネオンブライト😉




ネオブラ2.5と3号GETしましたがまだ欲しいカラーが手に入ってないのでまたポチらないと🎵

昨日はショアアカイカをあっきーさんと見事にホゲてきました😂

喋ってたら夜中に嫁さんから連絡が

どうもチビ達カブトムシの蓋をしめてなかったらしく脱走して飛んでるから早く帰って来てーと😅

急いで帰宅して2匹GET😉
朝クワガタのメスも逃げてました(笑)

睡眠時間3時間で次はチビとクワガタ狙いに行ったんですが全く駄目でした❗先週は沢山捕れたらしいんですけどね~

そしてプールです(笑)




その後の水風船の片付けもしっかり❗


水遊びで嫁さんをプールに投げ飛ばしたのはここだけの話😁

まだまだ楽しむぞー


ここをポチるといろいろなアングラーさんのブログもみれますよ✨

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

人気ブログランキング