ケツさんに春 | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)


ケツさん❗


どういうことか平日にエギングしてるケツさん❗

かなり珍しい😁

外仕事ではなかなか出来ない平日エギングです❗勿論春がきました❗








良いアオリンです💕

おめでとうございます❗今年ケツさんはかなり出動してたのでGETしてほしいと思ってました☺️ようやく実りましたね🎵

これで僕のお尻に火をつけてくれました(笑)

さぁどうしたものかね~🤣

平日エギングさえ出来れば確率は上がるんですけどね~🤣

まぁタイミング次第ですけどね🎵

仕事優先で動いてますので時間が上手く空いたら行こうと思います(笑)

ケツさん最高😉

ゆう君も内側アオリンGETしたし🎵

皆最高だ🎵

では今日も暑いので水分補給して頑張りましょうね🎵

ここをポチるといろいろなアングラーさんのブログもみれますよ✨



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

人気ブログランキング