コンコンって楽しいよね | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

今週の釣りはちょい投げ



最近週末になると海が荒れる🤣

今回もしっかり海が荒れてる🥶

だからエギングやめて鱚狙い😉

しかし波次第だけど朝マズメあっきーさんと遊ぼうとしてたんですがね~🤣

まさかの共に寝坊😱

チビとコジはおもいっきり寝坊😱

あっきーさん🙏すいません❗

あっきーさんの鱚はこちら


鱚狙ってる人が沢山いる❗

波もある❗

でも鱚はいる❗




チビいきなり1番のサイズGET💕

アタルけど乗りきらないのもいるけど何とか追加❗

正直渋い😂まぁ寝坊も原因だけど😂




そして選手交代してダブルGET💕



本当に綺麗な魚🐟️

見ててうっとりする🤩



あっという間に時間が来て何とかあっきーさんと同じ5匹☺️



楽しかったけど次は寝坊はしないようにしないとね🎵

エギングはタイミング見てにします❗チビが釣れない釣りに限界だったのでコジがしたい釣りよりチビがしたい釣りをしていきます❗

勿論エギングでチビに何とか春烏賊GETしてほしいけど人多過ぎて場所取り出来ないのでそこはタイミングです❗

そうそう御経塚イオンが今日で閉店

23年間いろいろな思い出がある❗

皆の書き込みが凄い




いろいろな場所の床や壁にメッセージが沢山😁

コジ達も書いてきましたよ🎶

そしてこちら




最後の御経塚イオンの映画館で💕

めっちゃ面白かった~🎵

チビ達も興奮してた❗

さぁ仕事頑張って次は何して遊ぼうかなぁ~

ここをポチるといろいろなアングラーさんのブログもみれますよ✨


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

人気ブログランキング