春のエギングスタート | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)


最近仕事MAX忙しいコジです❗

とうとう従業員を雇いました❗(笑)

再来月にはもう1人❗

家族や従業員や未来の為に仕事頑張ります🤩

さぁいよいよ春エギングスタートです💕

週末になれば波が上がったり風が出たりと悪条件が続いてますがあっきーさんがかましてくれました❗




大きく綺麗な鱚さん❗

旨い決定ですよね🎵




しかもこんなにgoodsize揃い💕

昨年は鱚釣り出来なかったから今年はやろう🎵

そしてお久しぶりのショー君




こちらも大きなモンちゃん❗
これも旨い決定です💕

そしてコジ親子とケツさんはアオリにフラれ場所移動して大きなコウちゃん❗(笑)



ケツさんのはスーパーsizeのモンちゃん❗



今日は皆旨いのGETで良かったです(笑)


大雨の中のエギングは寒く疲れました(笑)


次はアオリンの捕獲に気合い入れたいと思います❗


では今からコジ家恒例の連続焼肉行ってきます❗


では😁


ここをポチるといろいろなアングラーさんのブログもみれますよ✨


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

人気ブログランキング