()SCAPE 開封 | みゆこの日記

みゆこの日記

ピニ☆VICTON
推しはうひょん・ジョンヒョン・セジュン
新推しロンちゃん〜

2024/4/29



NCT DREAMのsmoothieアルバム

()SCAPE 先週届きました





Photobook ver.  2種
DREAMini ver.
QR ver.
SMini ver.

計5枚 (少なっ)


しかもSMiniは1個しか買ってないので
メンバーランダム


チョンロでした〜






ロンちゃんのはもちろん
このあと
めるかりました♥







そして
気になるトレカは







SMiniはジェミン










QRはロンちゃん!!!

これかっこいいから
絶対欲しかったやつ!!!









DREAMiniはジェノ
IDはマーク(娘行き)








Photobookはヘチャン










もうひとつのPhotobookは
チソンちゃん♡

これ日本ver.だから
裏のメッセージが日本語で
うれしいやつ!!









そして

mumoで購入したので
特典トレカ5枚は







ロンちゃんあった!!!

よかった!!!




ということで

足りないトレカは
ポチポチめるかっております





本国ドリショ3グッズ
本日出ました


さて何を買おうかな?













と思ったら
ロンちゃんいない😭







付属のトレカも6種ってことは
ロンちゃんのないのか😭



ドリショ不参加だから
仕方ないけど


先に発表された
日本公演でのグッズは
ロンちゃんあったから

本国のないとは思わんかったー



こうなったら
日本のグッズガッツリ買うしかない!?







ひょっこりトレカケースは
絶対ほしい!!










これも味があって可愛いので欲しい
(なんなら全員欲しい)







トレカ大好きおばさんとしては
持ってるトレカを
これに収納したい!!
(何枚入るかしらんけど)












これにアクスタとかトレカ入れて
通勤バッグとして使いたい








地元でこれ着てたら
シズニに出会えるかな??







普通に
トラックジャケット欲しかったから
ちと高いけど買おうかな




といった感じですが

現地行ったら他のも買ってそう😅








昨日は
台北でショーケース





歌ってるとこ見たけど

ロンちゃんパートを
ヘチャンやチョンロが歌ってて


ロンちゃんいないバージョン
練習してるんだなぁ〜

フォーメーションとかも
大変よなぁ〜

6人も
身体に気をつけて頑張ってほしいなぁ


と同時に

推しのパートを
他メンが歌ってる寂しさ😢


SHINeeで経験してるけど

ちょっとツライな


ドリショ東京ドーム
ツライかもな


そんなことに気付かされた
台北ショーケースでした



5月2日からいよいよ始まる
ドリショ3

マクペン娘は3日間参戦
(パッキング大変そう💦)



6人
ロンちゃんの分までよろしくね