はじめてのドリショ | みゆこの日記

みゆこの日記

ピニ☆VICTON
推しはうひょん・ジョンヒョン・セジュン
新推しロンちゃん〜

2024/5/25〜26



THE DREAM SHOW 3
DREAM () SCAPE in 東京ドーム

行ってきました!





はじめてのドリショ



このために


FC入ってお札


チケット取ってお札


ホテル予約してお札


リリイベのリハ観覧当てて

(CD積んでお札)


ペンラ買ってお札






楽しみにしてたけど



推しのロンちゃん不在で


2日も行かなくて良かったなー

とか考えちゃって


テンション上がらず


でも


前日夜になって

急に楽しみになってきて


掛け声を一夜漬け

(もちろん覚えられない)



1日目は

娘のお友達に譲ってもらって

1階真ん中あたり



2日目は自力で取って

2階後方www



2日目は疲れてたので

座ってゆっくり見れて

ちょうど良かったです





2日間見ての感想



やはり

ロンちゃんいないの寂しかったー

生のロンちゃんの歌声が

聞きたかったー😭





ロンちゃんがムリをしないのが
第1希望だけど

7ドリ見れる日が来ますように!!




初の東京ドームだし

ペン層も若いから

歓声がすごかった!





今まで私が行ったものは

おとなしめが多かったから

今回がいちばん凄かったかも!!





ロンちゃんいないし

席も遠いから

ほぼスクリーン見てたんだけど


ジェミンのオーラが

キラキラ✨だった





こんなん

リリイベで近距離で見たら

眩しくて目が開けられないのでは?





普段はあまり追ってない

チョンロたんだけど


歌も頑張ってたし

メントでの盛り上げ方が素晴らしい


カンペ見ながらだけど

日本語で話してくれて

発音も上手でした






チョンロたんは生が断然いい!!





smoothieのアルバム曲

正直あんまり、

っていうか1曲も好みのないんだけど爆


ライブで見るとかっこよかった!!









記念撮影

1日目
ハジけたどりむ





2日目
節度あるどりむ







2日目公演前


リハーサル観覧に参加







40分位並んで

受付(本確)してリストバンド↑装着



当選メールの整理番号は

300番代でしたが


後ろの方に並んだのに

リストバンドは143番


ぶっちゃけ

どっちの番号もなんら関係なし


中に入って

D R E A M の

アルファベットの列があり

好きなところに自由に並んで良くて


流れで私は E列に


全員整列後

D→M→R→A→E

(M→D→A→Rだったかも!?)


の順にアリーナ

プレミアムシートへ着席


私は最後の列で後ろの方だったから

センステ前の6列目に座りました



3曲歌ったあと

最後に撮影タイム



私のクソAndroidで撮影した

限界写真がこちら








画質さようなら〜





ロンちゃんいないので

娘の推しマーク多めです



曲の間に少し話してくれたんだけど


チソンちゃんは

1日目の自己紹介の水餃子は失敗だった

とか


チョンロたんは

天使ロロたんです♡

っていう自己紹介の練習したり


今度はロンジュニも一緒に〜

って話もしてくれたり



ロンちゃんのことは

本公演でも触れてくれて


心配してるシズニのために

話してくれたのかもしれないけど


離れてても

ロンジュンのことは忘れてないよ!

一人じゃないんだよ!

っていうのを

ロンジュン本人に

伝えてるように感じました😢





いい仲間だ👍





リハ観覧終わって



モンベベ時代のお友達

 r ちゃんにご対面〜♡


6年ぶりだから

老化した私を見られるの

めっちゃ緊張したーー


r ちゃんは全然変わってなくて

若くて可愛かった〜ラブラブ



グッズ予約の受取りに

付き合ってもらいながらお話して

(バタバタでごめんね)

サヨナラしました




グッズは

ほぼ全て買う勢いだったけど


結局買ったのは



トラックジャケット





スローガンタオル





Tシャツ





ランダムトイで絶対欲しかった
ひょっこりトレカケースは
メルさんで購入








2日目

公演開始前に場内で

スピ友Aちゃんと会って立ち話し



今までピニの時は

ほぼ会ってなかったのに

ここ最近いちばん会ってるお友達 笑



もうこの歳になると(アラ還)

なかなか新しいお友達できなくて🫠


ちょこっと話すだけだけど

会ってくれるだけで有難いし

嬉しかったです♪







推し不在のドリショ3







終った直後は

なんかなぁ〜

っていう物足りなさがあったんだけど


日に日に

ジワジワ来てて


見に行って良かったなぁ!!

ってなってます







日本でもアンコンやってくれんかな〜








※貴重なお写真一部お借りしました

 ありがとうございました