まだかなSmoothie | みゆこの日記

みゆこの日記

ピニ☆VICTON
推しはうひょん・ジョンヒョン・セジュン
新推しロンちゃん〜

2024/4/20



今週月曜日15日に

私の曲推しグループ

BOYNEXTDOOR

HOW?でカムバしました〜








翌日16日には早速

アルバムが届くなんてすごっ!








NCT DREAMのSmoothieは

活動終わっちゃったけど


まだ届かんぞ







トレカ早く欲しすぎて


ポチポチメルカッテル










そんなことよりーーー!!



ロンちゃんがーーー!!








しばらくは
休養が必要だということで


ドリショ
5月2.3.4日のソウル
5月18日のジャカルタ
6月22.23日のバンコク

ロンちゃん出ないってーーー!!



きっとやる気満々だったであろう
ドリショに出れないほどとは😭










これ聞いた時
とても心配になって

今からお昼ご飯、
って時だったんだけど
食欲なくなったわ


夕方ぐらいになって
ちょっと落ち着いて


いろいろ考え始めたら


『6月バンコク出ないの決まってるなら
5月25.26日の東京ドームも出れないのでは?』

『私、これが初ドリショよ?』

『このチケ取るために今回FC入ったのに?』

『2日間行くからホテルも取ったよ?』

『mumoでアルバム買ってリハ観覧当たってるよ?』

『積んだお金全部………』



という感じで
かなり落ち込んでおります

がっ!!!


でもほんと、
ロンちゃんのことがいちばんだからね








最悪
このお仕事やめてもいい

元気に生きてくれてればいい


それは
あの日から
心底思うこと





長ーくかかっても
また7人で揃ってくれたら
その時は万々歳!!






東京ドームのドリショは
あきらめるけど

いつかまた

DREAMに戻って来てくれることを
ちょっぴり?
いや、なんやかんや言いましたが
正直だいぶ期待してます



戻ってきたおにゅさんも
元気そうでよかったよかった!!













一部お写真お借りしました
ありがとうございました