グミも買いました | みゆこの日記

みゆこの日記

ピニ☆VICTON
推しはうひょん・ジョンヒョン・セジュン
新推しロンちゃん〜

2024/2/16




推しグルのカムバもなく


アルバムやグッズの

購入品もないので


静かな日々を過ごしてる

今日このごろ




12月に発売された

NCTツインウエハースに続き








2月12日に発売された

NCTグミ






買いました♡







1箱に12個入


メンバー20人

各2種のステッカー付


確率的に

2箱買わないと推し出なそうだけど

とりあえず1箱だけ😅









開封〜











ロンちゃん出ました!!



1つも被ることなく出て

良かったです♪




お菓子のグミは





NCTペンラの形した

緑だけどグレープ味のグミ



食べてみたけど

グレープっぽくなかったような🤔


そして

あまり美味しくない😂



ということで

ロンちゃんもう1種類と

娘の推しマークが出てないけど


追加購入はやめときます






2月9日に大阪であった

NCT127リリイベ


マクペン娘が

カードもらうためだけに

関東から大阪へ行ったのですが


帰りに

りくろーおじさんのチーズケーキ

買ってきてくれて


おじさんが

バレンタイン仕様になってた







2.3年ぶりに食べたけど

美味しかったー


ふわふわだから

ひとりで1ホールいけそう


今度オンラインで購入して

チャレンジしてみようかなw




来週はSHINee東京ドーム!!


推しメンバーが

いるわけじゃないので


「きゃあー♡たのしみー♡」


とかいう感じがないんだけど



なんやかんや言って


自分的には

SHINeeのライブが

いちばん楽しくて好きなので


どんなライブになるのか

期待してます😊