植樹の日3 | みゆこの日記

みゆこの日記

ピニ☆VICTON
推しはうひょん・ジョンヒョン・セジュン
新推しロンちゃん〜

2024/1/27



2024年最初のヲタ活



ウヒョン ソロコン in JAPAN

植樹の日3 WHITREE







会場はお初の

ZeppHANEDAへ行ってきました




昨年11月28日カムバの

フルアルバム






実は買ってなくて😅


1週間前に慌てて購入






幼少期トレカ封入されてて


右は可愛いけど左は……😌



約1週間で聞き込み

参戦しました





本日のお席は

1階H列


前の方だけど

パイプ椅子でギューギュー



お友達のAさんは

2階だけど1列目で

ふっかふっかの椅子でゆったり


同料金なら

こっちが良かったわー笑






コンサートは

ひとりで3時間弱


生歌はやっぱり上手いし


昨年4月に

開腹手術した人とは思えない

(1年も経ってないやん)

激しいダンスもあり


メントは

ほぼ通訳さんなしで

日本語でがんばってくれたし


ありがとう!

ナム・ウヒョン!! でした



昨年

新事務に所属して


その社長さんも

最後尾にいて紹介されてました


ニコニコして

感じの良さそうな方でした

(実際は知らんけど)



私の前の方が

ガッツリ被ってて

ステージのうひょんが

多々見えなかったのですが😂


そんな時は

バックダンサーさんたちを見てました笑


ダンサーさんたちも

楽しそうに踊ってたりして

雰囲気良かったなぁ〜



途中3曲ぐらいだった?

一緒に歌えるように

スクリーンにカタカナで

歌詞出してくれたりして

(こんなの初めて見たよ)




映画の撮影もあって忙しいのか


うひょんがガリガリで

衣装がガバガバなのが

気になりましたが


うひょんも

事務所に感謝してましたが


いい環境で

仕事できてるのではないかな〜

と思いました

(ジョンちゃんも早くいい環境に

恵まれますように!!!)





今回は


ドレスコードイベントや
リハ観覧
2ショ 等

おいしい企画がありましたが





私は全て不参加でした🫠



まあ、近くで見れただけでも

初老としては有り難いです



近くに来た時のうひょんを

撮影しました








ほら

近いでしょ笑笑



なんだか

向こうばかり見てて


後頭部ばっかしか

写ってなかった😇




うひょんソロコン

楽しかったけど

(けど)


やっぱ

ピニというグループが圧倒的に

好きなんだなぁ〜と実感しました



途中のVCRで

ピニの白い告白が流れたときが

いちばん大きな声で歌ったしw







年に1回

ピニコンやってくれるといいなぁー






今回お会いできたスピ様からの

ソンムル♥






よおこちゃん

まみちゃん

ALEちゃん

はぴちゃん

はるちゃん

(お会いできた順です)


ありがとうございました😊




次また会える日まで

元気に過ごしましょう!!!