愛するわんこにしばしの別れを告げ
韓国に行ってまいりましたガチャピン




お別れの前日のわんこにこハート
ココは、普段はお目目が
小さいのにオヤツの時だけ
お目目が二倍!二倍!

可愛いラブラブラブ

わんこたちは、
いつもの239の家へω

毎度毎度、ありがとう(*^ー^)ノハート

6月15日。。。
いつもは、
アシアナか大韓航空でしたが、

今回は、初の国際線ANA でにこ

なんだか、嬉しいヘ(゚∀゚*)ノ
なんでだろう。。。

機内食のお決まりの
キムチだの
コチュジャンだのに、
もー飽き飽きしてたんかなガチャピン




ANA だー(ノ´▽`)ノ

ANA だー(〃∇〃)

心も安心、嬉しいなぁ。

機内食は、こんな感じ
でしたうさ

(国内線しか乗ったことないから
ANAの機内食も始めてにこ)




ご飯は、『海老の釜飯』にこ

うまかったー(°∀°)b

色ついてる、そーめん。
味は、普通のそーめん。

ちゃんと、爪楊枝一本までが、
爪楊枝用の袋に包装されてて、
感心しちゃいました(´∀`)

ドリンクメニューも
ちゃんと、シートのポケットに
入ってて飲み物、何があるか
分かりやすかったしガチャピン

私は、トマトジュースを
choiceです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




寝る間もなく、あっという間に
キンポ空港に到着にこ







Android携帯からの投稿
今日は、諭吉さん朝から
トリミングでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

新しく見つけたお店~にこハート
『わんだふる』さんです。



うちから歩いて五分くらいの
場所にあり、
今日で二回目ですキィちゃんキィちゃんキィちゃん

ちょっと、お安いんですよね(°∀°)b

有難いガチャピン




諭吉さんは、
この前と同じ『セレブコース』
で綺麗綺麗しました(ノ´▽`)ノハート

お帰りに
こーんな可愛いカレンダー
が貰えちゃいますにこハート




嬉し~(*゚ー゚*)


てか、凄いな。この
凄まじいカメラ目線!
凛とした耳!

どんな裏技を使って
撮影してるのかが
気になります( ・(ェ)・)

ここちゃんはと言うと。。。

今日は、ワクチン接種のため
病院だったので、
トリミングはおあずけでした(・ω・)/

ごめんねー、ココ(´□`。)

でも、諭吉の居ない間に
いっぱーい探検して
お散歩したよねー、ココラブ

私、ぐったりよ~(〃∇〃)


この顔ヤバイって(´Д`)




Android携帯からの投稿
昨日、この記事を書いたら、
丁度アメーバメンテナンスに
なったようで、

せーかく書いた記事が
バグって水の泡でした(´Д`)

くそー(´Д`)

せっかく書いたの消えると、
もう書く気なくしちゃうよね(´□`。)

ま、1日立ったので、
気を取り直して♡

韓国料理が食べたいぞー!って
事で、
ダークな街、福富町にある
『ソウル食堂』に行ってきましたω

なんだか忘れたけど、テレビのロケ
があったお店みたい~。

プライベートで川島直美?さん
も来たみたい~(・∀・)/
片桐はいりだのサインが
色々ありましたガチャピン


食べログの口コミを
拝見するとカムジャタンや
サムギョプサルがマイウー
だとか(ノ´▽`)ノハート

何を食べよーかなぁ。
やっぱ、鍋はこの時季暑いから
サムギョプサルかなー。









この小皿の並んでる感じか
懐かしいーーーヘ(゚∀゚*)ノ

サムギョプサル 二人前で3000円
チョレギサラダ 600円
キムチチヂミ 1000円
センマイ刺 値段 見てない。笑




ん~~~о(ж>▽<)y ☆ハート
本場でサムギョクサルは、
食べたことないけど、
美味しかった~。

全部、めっちゃマシッソッソヨーにこ

お店の方も愛想もよく
アットホームな感じで
いいね(b^-゜)

すっごいお腹いっぱいなのに、
最後にトッポギまで
食べたよガチャピン



トッポギ 1200円

日本でトッポギを食べたのは
初めてだったけど、
本場と同じ味で感動にこハート

お店の方も
とても愛想がよく
アットホームな感じで
よいよいにこ

マスターは、日本に住んで
10年の韓国のお方。

ちょっと韓国語で
会話が出来て嬉しかった~にこ

でも、まだまだだぁ。
聞き取れねー。
言葉が出てこねー。
詰まるー。
静止しちゃうー。



ケサネ、ジュセヨー
(会計してくださーい)と言ったら、
発音がよかったらしく、

マスターに
ォ!ハングックサラミエヨ
(お!韓国人です!)
言われた(;´▽`A``笑

てか、
多いから残ったら、お持ち帰り
していいよ~と言われたのに、
ほぼ間食しました( ´艸`)♡

我ながら、よく食ったなぁ。笑

お腹破裂しそうなったけど。笑

でも、美味しいし
また行きたい~と思えるお店
でしたうさハート

また、マスターとも
韓国語でお話中したーいし*ニコ*

今度は、暑い中チゲ
食べようかな≧(´▽`)≦














Android携帯からの投稿