愛するわんこにしばしの別れを告げ
韓国に行ってまいりました
お別れの前日のわんこ

ココは、普段はお目目が
小さいのにオヤツの時だけ
お目目が二倍!二倍!
可愛い


わんこたちは、
いつもの239の家へ
毎度毎度、ありがとう(*^ー^)ノ
6月15日。。。
いつもは、
アシアナか大韓航空でしたが、
今回は、初の国際線ANA で
なんだか、嬉しいヘ(゚∀゚*)ノ
なんでだろう。。。
機内食のお決まりの
キムチだの
コチュジャンだのに、
もー飽き飽きしてたんかな
ANA だー(ノ´▽`)ノ
ANA だー(〃∇〃)
心も安心、嬉しいなぁ。
機内食は、こんな感じ
でした
(国内線しか乗ったことないから
ANAの機内食も始めて
)
ご飯は、『海老の釜飯』
うまかったー(°∀°)b
色ついてる、そーめん。
味は、普通のそーめん。
ちゃんと、爪楊枝一本までが、
爪楊枝用の袋に包装されてて、
感心しちゃいました(´∀`)
ドリンクメニューも
ちゃんと、シートのポケットに
入ってて飲み物、何があるか
分かりやすかったし
私は、トマトジュースを
choiceです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
寝る間もなく、あっという間に
キンポ空港に到着
Android携帯からの投稿
韓国に行ってまいりました

お別れの前日のわんこ


ココは、普段はお目目が
小さいのにオヤツの時だけ
お目目が二倍!二倍!
可愛い



わんこたちは、
いつもの239の家へ

毎度毎度、ありがとう(*^ー^)ノ

6月15日。。。
いつもは、
アシアナか大韓航空でしたが、
今回は、初の国際線ANA で

なんだか、嬉しいヘ(゚∀゚*)ノ
なんでだろう。。。
機内食のお決まりの
キムチだの
コチュジャンだのに、
もー飽き飽きしてたんかな

ANA だー(ノ´▽`)ノ
ANA だー(〃∇〃)
心も安心、嬉しいなぁ。
機内食は、こんな感じ
でした

(国内線しか乗ったことないから
ANAの機内食も始めて
)ご飯は、『海老の釜飯』

うまかったー(°∀°)b
色ついてる、そーめん。
味は、普通のそーめん。
ちゃんと、爪楊枝一本までが、
爪楊枝用の袋に包装されてて、
感心しちゃいました(´∀`)
ドリンクメニューも
ちゃんと、シートのポケットに
入ってて飲み物、何があるか
分かりやすかったし

私は、トマトジュースを
choiceです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
寝る間もなく、あっという間に
キンポ空港に到着

Android携帯からの投稿















