今日は、桜木町で韓国語lesson
でしたうさ

lessonの楽しみの一つである
スタバー(・∀・)
(全然、全く、lessonに関係ないよね(・∀・))

『今日は、何飲もうかなぁ?』
から始まりますキィちゃん

ジャーンω



オヌルン ソイ抹茶クリームフラペチーノエヨ~ハートハートハート

こんなんばっか、
飲んでるから太るんだな( °д°)

今日は、しょっぱな、先生に
『パンは、上手になりましたか?』
と言われました。

そー、パン!食パンなどの
パンの
発音が出来なくて、
この間先生ともう特訓をしました♡

なんとか、出来るようになり。

暇さえあれば、一人で
パン!パン!言ってました。笑

で、『パン!』
と、私。

先生、『上手です!』

わーーーい(ノ´▽`)ノ
すんなり、発音出来るように
なってたぁヘ(゚∀゚*)ノウレシイラブ

そして、今日のlessonは、
この間に引き続き、物の数えかたや
歳、時間の言い方をお勉強。

いちいち頭の中で考えないと
数が言葉で出てこないo(TωT )

まだまだですわー。

てか、先生に韓国語で
質問されても、一回、自分
静止して、頭の中で日本語に
変換してから答える。。。。

うーん。これって、
微妙だな(´・ω・`)


次のlessonは、来週の
金曜日ですω

それまで、復習@予習
頑張らねばガチャピン

~今日のおもしろわんこ写真~


変な顔~!


わわわ!ぶれた~!

変な顔特集でしたぁにこ


Android携帯からの投稿
お米がなくなりそうなので、
最近の朝ごはんは、『パン』ですω



てか、パン焦げすぎた((>д<))

また、太ってきたから
ダイエットもしなければ
なりませぬーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

今月の食費は、
残り7000円くらい。
なんとかなるかな????





Android携帯からの投稿
329とわんこ達と元町に
お出掛けをしましたうさ

家から歩いて元町まで行きますω




ここちゃんは、へーへーへーへー
大変でした(  ゚ ▽ ゚ ;)

お腹が空いたので、
ますは腹ごしらえ♡♡♡




初めて行くここの店~。
サイト見たら、良さげ~。
わんこメニューありとの事(・∀・)




ん?犬の苦手な方は
ご遠慮下さい???




ぼく、私の専用のイスだぁキィちゃん
やったーにこ
オヤツまで出てきたぁ≧(´▽`)≦

しかし。。。
サイトにかかれてた
わんこメニューとは、
何処にもあらず(  ̄っ ̄)

人間のご飯も微妙な味でした(iДi)


ん~、また来たい!と思わない
お店です。

もう、二度と行かないと
思われます( ̄∩ ̄#




お洋服屋さんで、
ママたちに着せ替え人形に
されて、お疲れのご様子です(ノ゚ο゚)ノ

あげくの果てには。。。



でも、可愛いお洋服GET
したよぉハートハート

オヤツも買ったしー。

おうちに帰ってきたら
ぐったりでした(@Д@;




てか、はらドーナッツ、
うまーーーいにこ













Android携帯からの投稿