今日は、桜木町で韓国語lesson
でした
lessonの楽しみの一つである
スタバー(・∀・)
(全然、全く、lessonに関係ないよね(・∀・))
『今日は、何飲もうかなぁ?』
から始まります
ジャーン
オヌルン ソイ抹茶クリームフラペチーノエヨ~


こんなんばっか、
飲んでるから太るんだな( °д°)
今日は、しょっぱな、先生に
『パンは、上手になりましたか?』
と言われました。
そー、パン!食パンなどの
パンの
発音が出来なくて、
この間先生ともう特訓をしました
なんとか、出来るようになり。
暇さえあれば、一人で
パン!パン!言ってました。笑
で、『パン!』
と、私。
先生、『上手です!』
わーーーい(ノ´▽`)ノ
すんなり、発音出来るように
なってたぁヘ(゚∀゚*)ノウレシイ
そして、今日のlessonは、
この間に引き続き、物の数えかたや
歳、時間の言い方をお勉強。
いちいち頭の中で考えないと
数が言葉で出てこないo(TωT )
まだまだですわー。
てか、先生に韓国語で
質問されても、一回、自分
静止して、頭の中で日本語に
変換してから答える。。。。
うーん。これって、
微妙だな(´・ω・`)
次のlessonは、来週の
金曜日です
それまで、復習@予習
頑張らねば
~今日のおもしろわんこ写真~
変な顔~!
わわわ!ぶれた~!
変な顔特集でしたぁ
Android携帯からの投稿
でした

lessonの楽しみの一つである
スタバー(・∀・)
(全然、全く、lessonに関係ないよね(・∀・))
『今日は、何飲もうかなぁ?』
から始まります

ジャーン

オヌルン ソイ抹茶クリームフラペチーノエヨ~



こんなんばっか、
飲んでるから太るんだな( °д°)
今日は、しょっぱな、先生に
『パンは、上手になりましたか?』
と言われました。
そー、パン!食パンなどの
パンの
発音が出来なくて、
この間先生ともう特訓をしました

なんとか、出来るようになり。
暇さえあれば、一人で
パン!パン!言ってました。笑
で、『パン!』
と、私。
先生、『上手です!』
わーーーい(ノ´▽`)ノ
すんなり、発音出来るように
なってたぁヘ(゚∀゚*)ノウレシイ

そして、今日のlessonは、
この間に引き続き、物の数えかたや
歳、時間の言い方をお勉強。
いちいち頭の中で考えないと
数が言葉で出てこないo(TωT )
まだまだですわー。
てか、先生に韓国語で
質問されても、一回、自分
静止して、頭の中で日本語に
変換してから答える。。。。
うーん。これって、
微妙だな(´・ω・`)
次のlessonは、来週の
金曜日です

それまで、復習@予習
頑張らねば

~今日のおもしろわんこ写真~
変な顔~!
わわわ!ぶれた~!
変な顔特集でしたぁ

Android携帯からの投稿












