何度も韓国には足を運んでるけど

























洗面器の中で魚?みたいなのが




タッカンマリという物を今まで
食べた事がなくて 今回がお初の
タッカンマリ\(^o^)/


長ったらしい名前の店だなw

鳥一匹なんだけど、
トイレから戻ってきたら
もうハサミを入れられた後で
一匹まんまの姿は見れなかったw
残念w

グツグツして来たら、トッポッキみたいな
形のお餅から食べる\(^o^)/
柔らかくてメチャ美味しい!
スープもメチャ美味しい!
最初はそのまま食べて
最後は辛くして食べるのが
主流らしい。w
てか、この鍋?でっかい洗面器みたいで
凄いな。

帰りに 見てはいけない物を見てしまった( ̄◇ ̄;)
犬肉の店。。。。



















しかも、なぜ お店の前に
お肉?!骨?!が
飾ってる?!の?!?!?!
なぜ?!
そして、なんじゃこりゃ?!www


寒さに凍えながら?!か弱く動いてた。
なーんか 変なもの見てしまったなぁ。
ダークな街。





