何度も韓国には足を運んでるけど
タッカンマリという物を今まで
食べた事がなくて 今回がお初の
タッカンマリ\(^o^)/

{6BE7CACB-60FE-4A92-9F74-FBB00D946BD6:01}


{EBA02A1F-07BC-435C-B232-A13DD9A59968:01}

長ったらしい名前の店だなw

{660F99DD-AED1-4DDF-842C-B576EBBEFFED:01}

鳥一匹なんだけど、
トイレから戻ってきたら
もうハサミを入れられた後で
一匹まんまの姿は見れなかったw

残念w

{D26F4725-D1B5-4406-BF95-07DFC0610A6E:01}

グツグツして来たら、トッポッキみたいな
形のお餅から食べる\(^o^)/

柔らかくてメチャ美味しい!
スープもメチャ美味しい!

最初はそのまま食べて
最後は辛くして食べるのが
主流らしい。w

てか、この鍋?でっかい洗面器みたいで
凄いな。
{60DA41C8-F1C9-40B2-A185-8BB6AAC880EE:01}

帰りに 見てはいけない物を見てしまった( ̄◇ ̄;)

犬肉の店。。。。
{2153FBC3-DC35-4791-B95B-48A153F1E0E8:01}

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

しかも、なぜ お店の前に
お肉?!骨?!が
飾ってる?!の?!?!?!

なぜ?!



そして、なんじゃこりゃ?!www
{BB7374A1-5672-4F14-9043-7BAE95784EA0:01}

{F2DE9A82-BC25-4764-BE79-5659BB81054C:01}
洗面器の中で魚?みたいなのが
寒さに凍えながら?!か弱く動いてた。

なーんか 変なもの見てしまったなぁ。

ダークな街。










一週間ぶりに帰って来た横浜は
寒くないと感じたw

韓国めっちゃ寒かった。
ヒートテック四枚着て 腹巻を2枚して
トップス2枚着用のコート。
そして カイロ&耳あてをして行動w

今年は2回しか韓国行ってませんが
もう日本人の姿見なくなりましたね。。。

去年までは、明洞日本人だらけだったのに
。。。

明洞行っても 東大門行っても どこに
行っても日本人の姿が見当たらない。

もう韓国行っても コスメとか安い訳じゃないもんね。
前までは10000wが700円くらいで
お得、安い安いって思ってたのに。

今では10000wは1000円。
安くない。
安くない上に 品質が日本の物の方が
優れてるって思っちゃうから
買わない。w

今回韓国行って買ったのは
日本のお菓子のパクリお菓子が欲しいというリクエストがあったのでそれと
あれこれー。

これは後ほどアップしよう。

TVでは阿部さんが靖国参拝したことを
ひたすら放送してた。
いちいちいちいち。w

挙げ句の果てに 新大久保のデモの映像とか流して 韓国の国旗を踏んでる映像とか
流れるし。。。
反韓デモなんて
そんなのほんと一部の話なのに
まるで日本全体がそんな国かのような
放送の仕方には疑問を感じた。

{92CC956A-5DCD-4420-B5F6-354D6377A30F:01}


{EAA31E17-D6AC-4CEA-BF2F-BE662EA44479:01}

いちいちいちいち 日本の事はいいから
もっと自国の問題点に目を向けなさいよー。www

まったくもーーーーーー。w