どーもー。
お久しぶりです。
私もわんこも元気です。

ほら

{26713F03-9A78-4FC8-A7F7-374751AB8796:01}

ゆきちくんなんかもう8歳の
おじいちゃんなっちゃった。

ここちゃんも元気です
{9BFD99DD-F6C3-4232-A97C-F94C589F3D17:01}

食いしん坊ちゃんでスクスク
育ちましたw

私はというと、せっかく昔ダイエット
成功したのに、あれよあれよというまに
また体重増加。。。。

来年の目標は、またダイエットですねw

このブログを放置してた間に
色んな事がありました。

韓国人の彼とは結婚の話になり
向こうの親にもあったりして、、、
でも結局は私はあの国には
住めない。
向こうもオカンを置いて日本に住む事は
出来ないとなって
お別れしました。

その後にすぐ付き合った彼が居ました。

これまた、来年結婚しようって
話になってた訳ですが
色々あってお別れする事にしました。

てか、彼と付き合った1年で
私がせこせこ節約して貯金したお金
1年で180万消えた( ̄◇ ̄;)。。。

この事実は彼は知らない。

お金大丈夫?ってたまに言われたりも
した時あったけど、素直になれなかった
私は「大丈夫だよーーーヽ(* 'ー')ノ」


本当はいつも全然大丈夫じゃなかった
(;_;)(;_;)(;_;)

泣きたいくらい大丈夫じゃなかった
(;_;)
 


別に騙されたとか
お金貸してーとか
言われた訳じゃないんだよw

ただ、ただ、デートは全て割り勘!!!

珍しくお会計済ませてくれたなーと
思った時でも、
三千円!!と半分請求されたりwww

ですよねwはい、三千円(^◇^;)



なんだかお金のかかるデートが
多かったしw

私の方が歳上だったから
いーよ、いーよ出すよーなんて
変な見栄張った時もあったけどねw


家賃11万わんちゃん2人の生活もあるし
でもって 彼の仕事は休みが多くて
それに合わせて休んでたら全然稼げなくなってたwwww

せっかく休み合わせたのに、
今日は疲れてるからやっぱりごめんとか
言われたりさー。w

ちょっと家が遠かったから
仕方が無いって思うしかかった。
仕事に命かけてるような人だった。

別れたけど 涙の一滴も出なかった。

彼から
「こんなに人を愛したのは
         初めてだった。」

と最後に言われました。
こんな私を愛してくれて 
ありがとうね。

私はーーーというと
「人と付き合って
こんなにお金がなくなったのは
初めてだったwwwww」

とは彼には言ってないけどね(^◇^;)



なんかあっという間の一年だったぁ。

お金はなくなっちゃったけど、
彼には感謝してるんだ。
色々と。
全然性格も趣味も合わなくて
私の興味ない所にいっぱい行って
色んな事知ったー。

例えばー、恐竜ショー ダイナソーだっけ?とか、日本庭園とか 。w

ありがとうございました。

あとー、東方神起を通して
色々な出会いもあったり。

職場も変わり

そして かけがえのない人にも
出会えた年だったなヽ(* 'ー')ノ♥︎


私は幸せです。

もうすぐ今年も終わりーって思うと
切なくなっちゃう。。。

今年は あんまり頑張ってなかった自分。

来年こそは、
仕事も また貯金も節約も
ダイエットも色々頑張らなきゃー。

朝だけど、おやすみなさいо(ж>▽<)y ☆


















彼氏の同級生の式に参加しましたガチャピン


てか、彼氏に結婚式に一緒に行こう!
と言われて『は????』と
思いました。

だって、私は知り合いじゃないし、
何より招待状が来てないじゃん。


それなのに、何言っちゃってんのー?!みたいな。♡

でも、私は日本の感覚でした。
そこは、韓国。
韓国の結婚式には、
招待状というものがないそうです。

誰でも行っていいんだって。
御祝儀も出しても出さなくても
いいとか。。。

彼氏が私には御祝儀は、
持ってこなくていいと言うので、
私は持っていきませんでした。

彼氏は、私の分の食事代として、
二人分で『100000ウォン』
出してました。

御祝儀、10万ウォン。キティ2
日本円で、7000円ちょいですね。

安~~~~。






でも、いいんですってにこ

韓国の結婚式は、日本みたいに
高額じゃないそうです♡

日本の場合は、二万も三万も
御祝儀出しても、
式代に消えちゃうよね(´Д`)

韓国って、引き出物もないし、
お料理もバイキングだし、
式代にお金が日本よりか
かからないガチャピン

だから、安い金額の御祝儀だとしても、ちゃんとふところに
入ってくるんだって。


日本と韓国の違いですねω

Android携帯からの投稿
彼氏の同級生の式に参加しましたガチャピン


てか、彼氏に結婚式に一緒に行こう!
と言われて『は????』と
思いました。

だって、私は知り合いじゃないし、
何より招待状が来てないじゃん。


それなのに、何言っちゃってんのー?!みたいな。♡

でも、私は日本の感覚でした。
そこは、韓国。
韓国の結婚式には、
招待状というものがないそうです。

誰でも行っていいんだって。
御祝儀も出しても出さなくても
いいとか。。。

彼氏が私には御祝儀は、
持ってこなくていいと言うので、
私は持っていきませんでした。

彼氏は、私の分の食事代として、
二人分で『100000ウォン』
出してました。

御祝儀、一万ウォン。キティ2
日本円で、7000円ちょいですね。

安~~~~。






でも、いいんですってにこ

韓国の結婚式は、日本みたいに
高額じゃないそうです♡

日本の場合は、二万も三万も
御祝儀出しても、
式代に消えちゃうよね(´Д`)

韓国って、引き出物もないし、
お料理もバイキングだし、
式代にお金が日本よりか
かからないガチャピン

だから、安い金額の御祝儀だとしても、ちゃんとふところに
入ってくるんだって。


日本と韓国の違いですねω

Android携帯からの投稿