どーもー。


お久しぶりです。
私もわんこも元気です。
ほら


ゆきちくんなんかもう8歳の
おじいちゃんなっちゃった。
ここちゃんも元気です



食いしん坊ちゃんでスクスク
育ちましたw
私はというと、せっかく昔ダイエット
成功したのに、あれよあれよというまに
また体重増加。。。。
来年の目標は、またダイエットですねw
このブログを放置してた間に
色んな事がありました。
韓国人の彼とは結婚の話になり
向こうの親にもあったりして、、、
でも結局は私はあの国には
住めない。
向こうもオカンを置いて日本に住む事は
出来ないとなって
お別れしました。
その後にすぐ付き合った彼が居ました。
これまた、来年結婚しようって
話になってた訳ですが
色々あってお別れする事にしました。
てか、彼と付き合った1年で
私がせこせこ節約して貯金したお金
1年で180万消えた( ̄◇ ̄;)。。。
この事実は彼は知らない。
お金大丈夫?ってたまに言われたりも
した時あったけど、素直になれなかった
私は「大丈夫だよーーーヽ(* 'ー')ノ」
本当はいつも全然大丈夫じゃなかった
(;_;)(;_;)(;_;)
泣きたいくらい大丈夫じゃなかった
(;_;)
別に騙されたとか
お金貸してーとか
言われた訳じゃないんだよw
ただ、ただ、デートは全て割り勘!!!
珍しくお会計済ませてくれたなーと
思った時でも、
三千円!!と半分請求されたりwww
ですよねwはい、三千円(^◇^;)
なんだかお金のかかるデートが
多かったしw
私の方が歳上だったから
いーよ、いーよ出すよーなんて
変な見栄張った時もあったけどねw
家賃11万わんちゃん2人の生活もあるし
でもって 彼の仕事は休みが多くて
それに合わせて休んでたら全然稼げなくなってたwwww
せっかく休み合わせたのに、
今日は疲れてるからやっぱりごめんとか
言われたりさー。w
ちょっと家が遠かったから
仕方が無いって思うしかかった。
仕事に命かけてるような人だった。
別れたけど 涙の一滴も出なかった。
彼から
「こんなに人を愛したのは
初めてだった。」
と最後に言われました。
こんな私を愛してくれて
ありがとうね。
私はーーーというと
「人と付き合って
こんなにお金がなくなったのは
初めてだったwwwww」
とは彼には言ってないけどね(^◇^;)
なんかあっという間の一年だったぁ。
お金はなくなっちゃったけど、
彼には感謝してるんだ。
色々と。
全然性格も趣味も合わなくて
私の興味ない所にいっぱい行って
色んな事知ったー。
例えばー、恐竜ショー ダイナソーだっけ?とか、日本庭園とか 。w
ありがとうございました。
あとー、東方神起を通して
色々な出会いもあったり。
職場も変わり
そして かけがえのない人にも
出会えた年だったなヽ(* 'ー')ノ♥︎
私は幸せです。
もうすぐ今年も終わりーって思うと
切なくなっちゃう。。。
今年は あんまり頑張ってなかった自分。
来年こそは、
仕事も また貯金も節約も
ダイエットも色々頑張らなきゃー。
朝だけど、おやすみなさいо(ж>▽<)y ☆


笑



