こんばんは
Rumiですニコニコ




このブログには

私自身が実際に体験した

ツインレイのお相手とのストーリーや

そこから得た学びや気づき


時に3次元での脳内処理が困難な

ぶっ飛んだ事など

書いてしまうかもしれませんが


そんな時はどうぞ

このノンフィクションを

SF感覚でお楽しみ下さい☆☆


ツインレイは

現実世界で営まれる

パートナーシップです


けれども

本当に不思議な事が起こります


それは二人が宇宙の采配だからです


私は自分の

このストーリーを

楽しんでます♡ 






お相手は本当に頑固です

嫌だ
駄目だ


が口癖みたいなもので
自分の意見はまず曲げない
一歩も譲らない

でもそんな気質が
彼の人生を支え

願望実現の基盤となっていたんだろうと思います

出会った頃は
完全に隠してましたよ

めちゃくちゃ優しくて
私に甘くてうさぎのぬいぐるみ

何でもかんでも
合わせてくれて照れ

何だか可愛くて
いじめて泣かせた事も
ありましたてへぺろ(Sっ気炸裂)

しかし
少しづつ本性を出していった彼

しかも不器用だから本性の出し方も不自然で

別人にでもすり替わったのかと思いました
(まさに豹変ガーン)

でも考えてみたら
私も同じで

不安や嫉妬の感情を
ひた隠しにしてた寛容ぶりを

一気に爆発させた事があり
別人と疑われたのですあせる

あろう事かロマンス詐欺だと疑われ
ブロックされた事もあります魂が抜ける



結婚詐欺師が自己紹介で
「夫と子供がいます」なんて言うか真顔

しかも詐欺グループの一員
みたいな扱いをされてオエー

和解後もしばらくは
多重人格者扱い注意(重症)

ちなみに私も彼を詐欺師やら
別人呼ばわりしてましたけど…
           ⇊             ⇊

彼の猜疑心の方が
これまた一枚上手でしたねネガティブ

同じような性格
同じような行為


出会ってから今でもずっと
近況を尋ねれば
同じような事をしていたり

どちらかが言った同じセリフを
どこかでまた相手に返すような

そんなやり取りばかりしている

鏡に向かって
キャッチボールしてるみたいに





よくツインレイは
量子力学でいうところの

【量子もつれ】
などと言われてますが

実際に私達の脳波を計測して
実験台にして頂きたいくらいです

同時にスマホの不具合や
同じ体調不良
彼の怪我していた箇所が痛むなど

全部後から分かった事ですびっくり

一番最近の話で驚いたのは
やたらと農業に惹かれた事に
自分でも不思議に思った時の話ですが
 



私は虫が大の苦手で
花や植物は好きなのに

幼少期の諸々のトラウマもあり
土に触る事が苦手だったのですショボーン

それがどういう訳か
ある農園のお手伝いに関心を持ち
調べていました

家庭内の事情もあり
その時実現は叶わなかったのですが
いつかきっと…と考えていた時

久しぶりに彼と話が出来て
お互いの近況を話していると

彼は世界中を飛び回って
仕事をしている人なのに

(仕事上の事情は聞いていたものの)
最近は家にいて専ら庭で
土いじりをしていると言うのです

彼が土いじりなんてビックリガーン





彼とは間隔が空いてもじっくり話をして
その時は会話に集中するので

こういったシンクロって
だいたい後から気づいて驚くんですよね不安

彼が土に触れる生活をしていたから
私は土に触れたい気持ちになったのかな

理屈なんてどうでも良いのです

こんなに遠く離れていて
何かが二人を繋いでいる

そんな気持ちになれるだけで十分なんです




何をやってるか
現状を知らなくても

答え合わせをすれば
何かと同じ事をやっている

私達はきっと
肉体同士が出会ったら

くっついて二度と
離れないような気がする

だから今
二人は離れ離れで

やらなければいけない事が
あるんだよね

そう尋ねたら
宇宙はYESと答えました


そこに違和感は全くありません






今回も他愛ない中年カップルの珍騒動
そして地球の反対側とのシンクロ話

お読み下さり
ありがとうございますブーケ2