こんにちは
Rumiですニコニコ


このブログには

私自身が実際に体験した

ツインレイのお相手とのストーリーや

そこから得た学びや気づき


時に3次元での脳内処理が困難な

ぶっ飛んだ事など

書いてしまうかもしれませんが


そんな時はどうぞ

このノンフィクションを

SF感覚でお楽しみ下さい☆☆


ツインレイは

現実世界で営まれる

パートナーシップです


けれども

本当に不思議な事が起こります


それは二人が宇宙の采配だからです


私は自分の

このストーリーを

楽しんでます♡








こんな経験は
皆さんあるあるかもしれませんが

自分が欲しくて堪らない現実を
すでに叶えてる人の日常を

SNSなどで目の当たりにする事に
拒否反応が出てしまう

嫉妬だったり
自分の現状を惨めに感じて
直視出来ない

などなど

私もそんな時がありました

YouTubeなどに
私が叶えたい現実をすでに
謳歌している方のチャンネルが
わざわざ上がってきていたにも関わらず

観たら絶対羨まし過ぎてへこむだろうなショボーン

などと考えて

気になりながらも
躊躇してたんです

でもその叶えた人が
自分の世界に現れてきたって

実はとても喜ばしい事
なんですよね

そう

周波数が近いから
同じ世界に登場出来てるんです

偶然上がって来たのではなく
私が自ら
引っ張ってきてるんですよね


以前
周波数を合わせるって
どうすれば良いんだろう知らんぷり
と考えていた時に

偶然上がってきた
(私が引っ張ってきた)
アインシュタイン氏の動画びっくり

そんな偉大なお方から

自分が欲しい現実を
すでに手に入れている人の世界に
身を置くこと

とメッセージを頂きました

周波数を合わせる事の重要性
ピンときた私は

気乗りした訳ではありませんが
その世界に
足を踏み入れてみる事を決めました不満


そしたら
あんなに拒否していた私は
何処へやら

とっても幸せな気持ちになって
自然と
笑顔で
その世界に入り込んでましたおねがい

※じつは周波数近づいていたのだから
自然な現象ですよね
自分の思い込みで拒絶していただけなんです



すると
不思議なシンクロが起きました

その動画の中で
女性にパートナーが
何度も言ってた愛情表現

その当時私は彼から
拒絶されていたのですが

彼と揉める直前
最後のメッセージで

何回も私に送ってくれていた
言葉と同じだったんです

ちなみにこれは
私達の法則の一つでもあります
     ⇊    ⇊

そして
別の方の世界を覗いてみた時は

これまた
めちゃくちゃ驚きました

私と彼を繋ぐような
とても意味のある場所が
日本にあるのですが

その方は海外に在住されていて
そこから発信されているにもかかわらず

何とその場所が
たまたま私が観た回で
紹介されたんですあんぐり

こんなドンピシャな
メッセージをもらえるなんて花火


これは私がそれらに
最初から導かれた訳では
ありません

私がその世界に
足を踏み入れ

幸せな気持ちになった事で

周波数がカチッ
合わさって

それらの嬉しい事象を
引き寄せたんだと思います

周波数を合わせる
という事

そしたら
何が見えてくるか

やってみてその感覚が
とても良く理解出来ました




嫉妬心やネガティブな思いから
落ちてしまうのが怖い気持ち

よく解ります

でも
その恐れを手放して

思い切って
理想のワールドに
足を踏み入れてみたら

カチッ
周波数が合わさって

何だか自分も
行ける気がするーロケット

と思えるような笑

軽やかな波動を
受け取れるのではないかと思います照れ

そうやって
少しずつ少しずつ

自分自身が作った壁を
超えていきながら

それが消して
憧れではない事に気づき

望む現実に向かって
進んでいくのではないかな



今回もお読み下さり
ありがとうございました雪の結晶キラキラ