こんばんは
Rumiですニコニコ

彼と出会ってから
オンライン上とは言え
私達はたくさんの学び合いを
してきました

私達には
ある4つの法則があります

これは二人の間に
本当に様々な事が起き
感情のアップダウンの中にいる時には
気づいてませんでしたが

段階を経て
魂が成長していく過程で
改めて過去を振り返った時に

いつも決まった法則がある事に
気がつきましたひらめき電球

今回はそのうちの二つについて
書いてみたいと思いますにっこり

皆さんにも
同じような法則ありませんか?

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


①何かが起きた時必要なものが事前に準備されている


これは物質だけではなく
感情面についてもです

次に来る事柄を受け入れる
または乗り越えるだけの
自分になっている様に
ちゃんと変容させられてから

次の事象が(ほとんどが試練ですが)
やって来るのです不満

例えば 

あんな事が起きたから
自分の考え方が180度変わり
それに対応出来る自分になっていた

という感じです

物質面でも
先回りして手に入れていた
などがありました

とは言え
それはまた更なる次のステージへ
上がるための誘いに過ぎないのですがネガティブ



②離れる前には必ず愛を残してから去る


奇跡的にまた巡り会えた私達ですが…


関係性が進んでいくにつれ
一ヶ月以上未読や既読スルー
ありますショボーン

度重なるプチサイレント

挫折の繰り返しDASH!

そうなる直前には必ずお相手からの
最後の言葉のどこかに
後から気づく愛情表現が隠されているのです

まるで宝探しのように
魂が成長したら気がつくように
細工でもされているのでしょうか

私がそれに気がつくタイミングで
彼が戻ってきたりします

私の方から離れる事は
あまり無かったのですが
自分でも無意識
反発したはずの言葉の中に
彼への深い思いを表現していました

きっと彼も
私の魂が残したサインを
見つけて
気づいてくれているだろうと
感じてます


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

何気ないやりとりや
揉め事の中に
またその前後に
見えないメッセージが
隠れていたりします

魂が成長して
ステージアップすると
見えてくる

そんな
二人が決めてきた
二人だけの決め事
あるのかもしれませんね



長くなりましたが
後の二つは
また次回書いてみたいと思いますにっこり

今回もお読み下さり
ありがとうございましたドキドキ