海外にいる外国人ツインと
ある日突然

理由も分からず
音信不通になりました




約4ヶ月間
私は目に見えないものや
目に見えてくる事象に

二人の不思議な繋がりを
感じながら

信じてました

信じる以外に
何もありませんでした

そして



彼とまた
この世界で
繋がる事が出来ました


全てを打ち明けてくれた訳じゃ
ないかもしれませんが

細かい詮索は
お互いしませんでした

変わらない純粋なエネルギー

それを感じたら十分でした


私達は過去に何回も
再会を繰り返していたとしても

きっとこの純粋な波動を放ち合って
お互いを確認してきたのだろう

そう感じずにはいられませんでした


彼には彼の事情があり
移動してすぐに

仕事と子供の事で
一気に崩壊が起き
パニックに陥ってた事
 
そして突然
連絡先が消えたのは

彼も同じだった事

全て消えてしまい

どうやって連絡を
取ろうかと思ってたなど

私は私で
失業した事や
娘が倒れた事など

たくさん話して
お互い同じように
過ごしていたと知りました


何より
嬉しかったのは

君の事を忘れた事はなかった
どんな時も心の中に居続けていた

そう言ってくれた事です


私も同じだった

お互い距離も遠く
物理的手段すら無かったけど

心はずっと
繋がっていました

だからあんなに
何の確証もないのに

このまま終わってしまう気がしなかったんだ


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

目に見えないものが
引き合う時

何故か分からないけど

無性に

思考とは別の
もっと自分の奥底から

響いてくるものが
あるはずです

どんなに辛くて
打ちひしがれていたとしても

それは決して
消える事はありません

だから逆ったら
苦しいのだと思います

あなたが気づくまで

あるいは何かがあなたに
気づかせてくれるまで 

ずっとずっと
伝えています

その小さな響きに
気がついたら

後は

信じるのみ

信じると決めたら
目に見えない存在たちは

配置に着きます

宇宙をあげての
サポートの始まりです

それが

宇宙の法則です

今の私には
それがとてもよく分かります