スピリチュアルに関心があったので
「ツインレイ」という言葉は知っていました

しかし彼と出会った時や
関わっている間は
ほとんど意識しておらず

音信不通になってから
「サイレント」というものを知った不安
というあるあるパターンです

私の幼少期や
彼の闇が顔を出し
(お互いに引きずり出し合って)
しょっちゅう喧嘩もありましたが

二人はとても仲良しでしたおやすみニコニコ

決してお互いを否定することなど無かった日々


出会いから2ヶ月ほど経ったある日
彼の環境が変わり
引っ越すことになったんです家

移動が終わったらすぐ連絡するからと
ネット環境など心配した彼は
私の電話番号やメールアドレスを確認して
自分の端末はすぐに繋がるか分からないから
こちらから連絡する
メールBOXとかチェックしててね

と伝えてきました

気をつけてね
愛してるよ

と言う私の言葉に

I love you more





そう残しそれを最後に
連絡が来ることはありませんでした



普通なら
(普通って何だ?)

ちょっとした恋愛気分を楽しんだだけで
まぁこんな感じでしょ真顔DASH!

とか

あんなに思い合ってた日々は
何だったのぉぉぉえーん
私の純粋な気持ちを返してよぉぉぉえーんえーん

みたいになるのかな

多分これまでの私なら
そんなコミカルな結末だったと思われます


お相手のあの瞳を見てから
私は何かの扉でも開いたのでしょうか
頭の中には疑問しかなく

何故かこのまま会えない気がしなかった

その根底にある
揺るがない【何か】
その後の数ヶ月間
私を多いに苦しめる事になります無気力

訳も分からず去られた
という3次元的思考
ずっと繋がっている
意味の分からない感覚
どちら側にも偏れずに
私の中で四六時中対立し
せめぎ合っていたのだからおねだり怒りピリピリ

この日から
私の人生最大の苦しみ
始まりました

同時にとてもたくさんの
不思議な体験をするようにもなります天使流れ星

当時私がSNSに投稿していた
カードリーディング
まだ何も知らなかった私が
別れた翌日に引いたカードはこれでした






ちなみに彼と出会った日に引いたカードは
こちらです
 ⇊       ⇊


降りてきたメッセージ

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

これから何かが生まれようとしている
ゆっくりと時間をかけて
とても大切で愛おしいものが
あなたに贈られるでしょう 
すべてを受け入れ
そこにある豊かさを感じて下さい

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


まだ何も知らない私は
とても素敵なこのカードに
彼とのただ純粋で愛おしい日々が
この後も続いていくおやすみ

そう信じて
浮き足立っていたのでしたピンク音符