ゲットしてきた(((o(*゚▽゚*)o)))



表紙わおしゃれキャットネコラブラブ



photo:01






かわいすぎ(≧∇≦)♡






中身わ春のイベント情報
もりだくさんv(^_^v)♪



photo:02





photo:03






新コスのダフメイが
かわいすぎてツボ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




やっぱり春わ色合いが
かわいくて好き~💓💓






金曜日ランド行くか
シー行くか迷う꒰꒪꒫꒪⌯꒱


BBB観たいし
マイフレも観たいけど

ハピネス停止バージョンも観たいし
ベリーちゃんにも会いたい!!




絶賛迷い中であります。。ショック!ショック!





ランドかシーどっちかに
絞れたらすぐに単パス
買うのにな~;_;💓



どっちも好き!選べない!








iPhoneからの投稿




おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


学校ないのにこんな早起き
久しぶり。www






というのもゆづんちなうで
お弁当作ってお見送り
してたからʕ⋈•◡-ʔ👋




キムチチャーハンと
ハンバーグ作ってあげた♡





昨日わバイト終わったあと
買い物してゆづんち行って
ごはん作って待ってた音譜



photo:01






これにわかめスープwww


組み合わせ変だけど
わかめスープ
飲みたかったんだもん( ̄▽ ̄)






ちょっとしたものでも
喜んでくれて
こっちが嬉しくなるニコニコ




少しでも感謝の気持ちが
伝わればいいですな
(´-`).。oO(♡







iPhoneからの投稿






今日もテストでしたー(;_;)

でも今日のわ簡単だった!♪



問題わ明日!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

全力尽くそうパンチ!メラメラ









ここ最近テスト週間わ
勉強の疲れのせいか
暴飲暴食が激しくて꒰꒪꒫꒪⌯꒱




週に3回五右衛門で
ランチした(((o(*゚▽゚*)o)))笑



photo:01






しかもね、毎回同じやつ!www




これしか食べない、


でもさすがに飽きてきたガーン




あとわ親戚の人が
送ってくれた蟹食べたりラブラブ



photo:02






ウィスキーボンボンに
ハマったりラブラブ



photo:03










昨日もゆづと人生初!
餃子の王将に行ったしʕ•͡౪•ʔ



いっぱい食べてまーすにひひ







28日わディズニー行くし
3月後半わフロリダに旅行だし

楽しみいっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







iPhoneからの投稿