ゲットしてきた(((o(*゚▽゚*)o)))
表紙わおしゃれキャット


かわいすぎ(≧∇≦)♡
中身わ春のイベント情報
もりだくさんv(^_^v)♪
新コスのダフメイが
かわいすぎてツボ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり春わ色合いが
かわいくて好き~💓💓
金曜日ランド行くか
シー行くか迷う꒰꒪꒫꒪⌯꒱
BBB観たいし
マイフレも観たいけど
ハピネス停止バージョンも観たいし
ベリーちゃんにも会いたい!!
絶賛迷い中であります。。


ランドかシーどっちかに
絞れたらすぐに単パス
買うのにな~;_;💓
どっちも好き!選べない!
iPhoneからの投稿









笑

笑