おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


学校ないのにこんな早起き
久しぶり。www






というのもゆづんちなうで
お弁当作ってお見送り
してたからʕ⋈•◡-ʔ👋




キムチチャーハンと
ハンバーグ作ってあげた♡





昨日わバイト終わったあと
買い物してゆづんち行って
ごはん作って待ってた音譜



photo:01






これにわかめスープwww


組み合わせ変だけど
わかめスープ
飲みたかったんだもん( ̄▽ ̄)






ちょっとしたものでも
喜んでくれて
こっちが嬉しくなるニコニコ




少しでも感謝の気持ちが
伝わればいいですな
(´-`).。oO(♡







iPhoneからの投稿