おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
学校ないのにこんな早起き
久しぶり。www
というのもゆづんちなうで
お弁当作ってお見送り
してたからʕ⋈•◡-ʔ👋
キムチチャーハンと
ハンバーグ作ってあげた♡
昨日わバイト終わったあと
買い物してゆづんち行って
ごはん作って待ってた

これにわかめスープwww
組み合わせ変だけど
わかめスープ
飲みたかったんだもん( ̄▽ ̄)
ちょっとしたものでも
喜んでくれて
こっちが嬉しくなる

少しでも感謝の気持ちが
伝わればいいですな
(´-`).。oO(♡
iPhoneからの投稿
