昨日テスト終わったあとに
1人で家電量販店行って
テレビを買ったんだ(^O^)!!
ゆづの新居にテレビが
まだなくて、でも引越しで
色々お金使っちゃったから
次の給料日までガマン
するって言ってたから(´・_・`)
引越ししてくれたのも
うちの為でもあるから
うちも何かしたいな~
って思って引越し祝いって
ことでプレゼントしたんだ

ほんとわ一緒に
選びたかったけど
一緒に行ったら絶対
買わせてくれないから☜
1人で買ったの( •̀ .̫ •́ )✧
色々迷ったけど
奮発して前より大きめの
32型にした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
それで配送頼もうと思ったら
明後日になりますって
言われたから(´・_・`)
自分でよっこらよっこら
新居まで持ち帰ったんだよ


こんな感じで(笑)(笑)
それで合鍵で侵入して
テレビを置いといたんだ♪
それでバイトだったから
先に帰ってたゆづから
え、なんで?!(°_°)💦💦
っていうラインきて
にやにや


それでうちも帰って2人で
仲良くテラスハウス観ましたʕ•̫͡•ʔ♬✧
ほんとかりんわ
何するかわかんないから
怖いよ~( ̄O ̄;)
って言われたwww
喜んでくれて何より♡♡
iPhoneからの投稿












