昨日テスト終わったあとに
1人で家電量販店行って
テレビを買ったんだ(^O^)!!



ゆづの新居にテレビが
まだなくて、でも引越しで
色々お金使っちゃったから
次の給料日までガマン
するって言ってたから(´・_・`)



引越ししてくれたのも
うちの為でもあるから
うちも何かしたいな~
って思って引越し祝いって
ことでプレゼントしたんだラブラブ




ほんとわ一緒に
選びたかったけど
一緒に行ったら絶対
買わせてくれないから☜

1人で買ったの( •̀ .̫ •́ )✧



色々迷ったけど
奮発して前より大きめの
32型にした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




それで配送頼もうと思ったら
明後日になりますって
言われたから(´・_・`)
自分でよっこらよっこら
新居まで持ち帰ったんだよショック!ショック!



photo:01





こんな感じで(笑)(笑)





それで合鍵で侵入して
テレビを置いといたんだ♪



それでバイトだったから
先に帰ってたゆづから

え、なんで?!(°_°)💦💦

っていうラインきて
にやにやにひひにひひ





それでうちも帰って2人で
仲良くテラスハウス観ましたʕ•̫͡•ʔ♬✧





ほんとかりんわ
何するかわかんないから
怖いよ~( ̄O ̄;)


って言われたwww






喜んでくれて何より♡♡





photo:02









iPhoneからの投稿






ハッピーバレンタイン恋の矢恋の矢



photo:01






遅れましたけど(笑)










14日わゆづ仕事、
わたしバイトだったから
今日渡したよ( •ॢ◡-ॢ)-♡






photo:02






今年わこんな感じ(^ν^)



完璧に失恋ショコラティエの
影響です、はい。(笑)




こういうお店で売ってるような
チョコ作りたかったんだけど

なんせ初挑戦だから
難しくて、、、(>_<)!!





中わ生チョコで周りを
コーティングして、
転写シート貼って、、、



とか時間との戦いでしたメラメラ





でも美味しいって言ってくれた
からよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









ちなみに去年の💓


photo:03





NYチーズケーキ!!









一昨年の💓



photo:04





生チョコフルーツケーキ!







1番最初に渡したのわ
写メないんだけど
1番オーソドックスな
生チョコ(^ν^)♡










本命とパパにしか作ってない
から楽だった~( ̄▽ ̄)笑





仲の良いお友達にわ


photo:05




ダフメイのお菓子を
あげましたʕ⋈•◡-ʔ💓










バレンタインくらいにしか
こんなに本格的にお菓子
作ったりしないから
楽しいv(^_^v)♪




そしてホワイトデーが
楽しみだなにひひにひひ





iPhoneからの投稿





こないだゆづと二人で
居酒屋でごはん食べたんだ音譜




photo:01





鍋を食べながら~




わたしが1人で
飲んでるだけだけど ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱笑








ゆづシラフで
こんなことしてた、、、











photo:02







ブラジャーにひひにひひ




って小学生かよ( ̄▽ ̄)www









最近ロードムービー?
っていうアプリにハマって
くだらない動画撮ったりして
楽しかったな(^ν^)💓













明日わテストからのバイト!

ガンバリマース( •̀ .̫ •́ )✧



photo:03









iPhoneからの投稿