スタバで待たされてるなう~。


photo:01






ゆづバカだからiPhone
洗濯しちゃって水没
させちゃったからその
修理待ち ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱








まぁスタバで待たされるなら
全然いいんだけどねにひひにひひ



photo:02










バレンタインチョコレート
プレッツェルに
チョコレートケーキ食べて
お腹いっぱい_| ̄|○







iPhoneからの投稿






寝れないからブログ更新ʕ⋈•◡-ʔ


明日大学なのにやびゃあ😳😳w













photo:01






NY Deli で食べた
チョコレートパンナコッタと
オレンジカップケーキ💕


パンナコッタが美味しすぎて
ビックリした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




photo:07





ダッフィごめんね(;_;)笑








お皿とマグカップわ
スーベニアだから
お持ち帰り\(//∇//)\💕



photo:02




photo:03





カップインダッフィが
かわいくてツボラブラブ!ラブラブ!




ストラップも買っちゃった♡



photo:04







イヤフォンジャックにも
なるんだけど
かわいすぎて付けれてない(._.)笑






おみやげ用に
ガトーショコラも
買ってもらいましたキャンディーキャンディー



photo:05





photo:06







完全にカンカン目当てだけどw
ケーキも美味しかった(≧∇≦)













そろり寝ます(´-`).。oO(♡



いつもイイネやコメント
してくださってほんとに
ありがたや~_| ̄|○💓💓








iPhoneからの投稿