スタバで待たされてるなう~。
ゆづバカだからiPhone
洗濯しちゃって水没
させちゃったからその
修理待ち ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
まぁスタバで待たされるなら
全然いいんだけどね


バレンタインチョコレート
プレッツェルに
チョコレートケーキ食べて
お腹いっぱい_| ̄|○
iPhoneからの投稿
寝れないからブログ更新ʕ⋈•◡-ʔ
明日大学なのにやびゃあ😳😳w
NY Deli で食べた
チョコレートパンナコッタと
オレンジカップケーキ💕
パンナコッタが美味しすぎて
ビックリした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ダッフィごめんね(;_;)笑
お皿とマグカップわ
スーベニアだから
お持ち帰り\(//∇//)\💕
カップインダッフィが
かわいくてツボ


ストラップも買っちゃった♡
イヤフォンジャックにも
なるんだけど
かわいすぎて付けれてない(._.)笑
おみやげ用に
ガトーショコラも
買ってもらいました


完全にカンカン目当てだけどw
ケーキも美味しかった(≧∇≦)
そろり寝ます(´-`).。oO(♡
いつもイイネやコメント
してくださってほんとに
ありがたや~_| ̄|○💓💓
iPhoneからの投稿








