ぴーん ち☄テスト終わって帰宅ー!最近テストのストレスで甘いもの食べ過ぎて肌荒れしちゃったからこの子たちに助けてもらう気休めだけど、飲まないよりマシでしょ(^。^)とか言いながらスタバでチョコレートプレッツェル飲んじゃった꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑甘いものってやめられない。。準備してバイト行ってくる(^o^)/iPhoneからの投稿
テーブルイズウェイティング♡完全に飽きられてるけどまだまだディズニー記事続きます( •̀ .̫ •́ )✧wwwwwwテーブルイズウェイティングも鑑賞してきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))まずわスタァの登場!!いつもミッキーが突然現れる瞬間ドキドキするチーデーデジ姐さんおっさんミニつん♡足上げ(≧∇≦)我らがスタァ\(//∇//)\ミキミニ♡ドナルドとプルートわ動きが激しいから写真ブレブレだった_| ̄|○実わこのとき開演時間ギリギリで1番後ろの席だったんだけど一眼だったからまぁまぁ良い写真撮れたそれでもまだまだだけどね_| ̄|○難しい~技術が必要だね(´・Д・)」これからたくさん撮って上達できたらいいなiPhoneからの投稿
ドナルドとグリ♡今回わ初めてアミーゴでドナルドとグリしたよ30分待ちでした( ´ ▽ ` )ノサインももらったんだ( •̀ .̫ •́ )✧ドナちゃんちっちゃくてかわいかった~♡ゆづがキャストさんと写真の確認してる間ずっとちょんちょんかまってくれてかわいすぎた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まぁミッキーオタだけど!!笑iPhoneからの投稿