テスト終わって帰宅ー!



最近テストのストレスで
甘いもの食べ過ぎて
肌荒れしちゃったから
この子たちに助けてもらうビックリマーク



photo:01






気休めだけど、
飲まないよりマシでしょ(^。^)








とか言いながらスタバで
チョコレートプレッツェル
飲んじゃった꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑





甘いものってやめられない。。











準備してバイト行ってくる(^o^)/







iPhoneからの投稿





完全に飽きられてるけど
まだまだディズニー記事
続きます( •̀ .̫ •́ )✧


wwwwww








テーブルイズウェイティングも
鑑賞してきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:01





まずわスタァの登場!!


いつもミッキーが突然現れる
瞬間ドキドキするラブラブラブラブ




photo:02




チーデー



photo:03





デジ姐さん



photo:04




おっさん




photo:08





ミニつん♡
足上げ(≧∇≦)






photo:05





我らがスタァ\(//∇//)\




photo:09





photo:06




photo:07





ミキミニ♡




ドナルドとプルートわ
動きが激しいから
写真ブレブレだった_| ̄|○






実わこのとき開演時間
ギリギリで1番後ろの席
だったんだけど
一眼だったからまぁまぁ
良い写真撮れた音譜ラブラブ




それでもまだまだだけどね
_| ̄|○



難しい~ショック!
技術が必要だね(´・Д・)」





これからたくさん撮って
上達できたらいいな星星










iPhoneからの投稿






今回わ初めてアミーゴで
ドナルドとグリしたよニコニコ



30分待ちでした( ´ ▽ ` )ノ




photo:01







サインももらったんだ( •̀ .̫ •́ )✧




photo:02







ドナちゃんちっちゃくて
かわいかった~♡



ゆづがキャストさんと
写真の確認してる間
ずっとちょんちょんかまってくれて
かわいすぎた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










まぁミッキーオタだけど!!笑












iPhoneからの投稿