土曜日にシーに
インしてきたよーラブラブ



ずっと月1ディズニーだったのに
テストで行けてなかったから
溜まりに溜まってて土日だけど
行っちゃった(´•.̫ • ⋈)♡





入ったらすぐ
金コスミッキー!!😭😭




photo:01





photo:02





photo:03








いつもパレードのフロートの
上でしか見れないから
地上を歩いてるのが
嬉しくて感動(;_;)♡



かわいいし素敵すぎたビックリマーク













ここからディズニー記事
続きます( ´ ▽ ` )ノ笑






iPhoneからの投稿






昨日のこと更新!




昨日でとりあえず
テスト終わりー(≧∇≦)!




まだ再試とかあるから
とりあえず、だけどww






テスト終わってママと
マッサージ行ってきたラブラブ



最初かなり痛かったけど
それが凝ってる証拠なんだって(._.)



特に首と頭の付け根が
コリコリって言われちゃった!笑





これから定期的に通おう星星





終わってからお茶して♡


photo:01






大好きなコムサカフェの
いちごモンブラン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶













夜わ仕事終わりのゆづと合流して
わたしのリクエストで居酒屋ビール




ゆづきくんお酒激弱なのに
調子乗ってゴクゴク、、、



photo:02







30秒後、、、






photo:03






ちーん˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑









このまま起きることわ
ありませんでした꒰꒪꒫꒪⌯꒱






つまんないから1人で
デザート食べた(。-_-。)♡




photo:04












もう少しお酒飲めるように
なって欲しいなー ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱笑















お詫びに明日ディズニー
連れてってもらう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










iPhoneからの投稿




photo:01








ラゾーナでお買い物して
スタバで弟待ってるなうー音譜




シンプルな新しい手帳買ったから
シールでかわいくデコってる♡



















って夕方に更新できてなかった(。-_-。)笑




iPhoneからの投稿