こないだの日曜日に
成人式の後撮りしたんだ♡



山手にある素敵なスタジオで
(((o(*゚▽゚*)o)))


外でも撮ってもらったりニコニコ







ついでに家族写真も(´-`).。oO(



photo:01






これわiPhoneで撮ったんだけど
スタジオの人に
すごい暖かい家族ですね
って言われてお世辞でも
嬉しかったな+゚o。(♡*′ω`*)








3月にアルバム届くから
楽しみ&恥ずかしい!!w










テストも今週で落ち着くから
明日もがんばろう( •̀ .̫ •́ )✧




photo:02







ディズニー行きたいいいしょぼんラブラブ







iPhoneからの投稿






今日わ夜からゆづに
会ったよʕ⋈•◡-ʔ❤️


東戸塚まで来てくれて
地元にある美味しい
トンカツ屋さんでごはんナイフとフォーク




photo:01







ここのトンカツほんと
美味しいんだ~ラブラブ!



わたしトンカツ好き
じゃないんだけど☜

ここのわ食べられるの!♡


むしろここのトンカツしか
食べたことない(≧∇≦)笑






ごはんでお腹いっぱいに
なった後わ念願の!!



サーティワン&ディズニーコラボドキドキ



photo:02





これ絶対欲しかったの\(//∇//)\



保冷バッグかわいい~ラブラブ!




箱も付いてたしるんるん



photo:03






カップわ食べ終わったら
店員さんがキレイに
洗ってくれたよʕ•̫͡•ʔ♬✧








こういうディズニーコラボの
商品って無駄に買っちゃうし
無駄にテンションあがるラブラブラブラブ








29日にディズニー行く
予定だから今から楽しみʕ⋈•◡-ʔ♡







iPhoneからの投稿





テスト期間中だから
ずーっと勉強だよー( T_T)\(^-^ )



photo:01






こんなのずっと見てるから
気持ち悪い꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑










でも今日わゆづとよるごはん
食べに行く約束してるから
もう少しがんばろ~星星





サーティワンのこれも
食べる予定(≧∇≦)💕💕




photo:02










iPhoneからの投稿