◎ kariiiiin blog -13ページ目
こないだの日曜日に
成人式の後撮りしたんだ♡
山手にある素敵なスタジオで
(((o(*゚▽゚*)o)))
外でも撮ってもらったり

ついでに家族写真も(´-`).。oO(
これわiPhoneで撮ったんだけど
スタジオの人に
すごい暖かい家族ですね
って言われてお世辞でも
嬉しかったな+゚o。(♡*′ω`*)
3月にアルバム届くから
楽しみ&恥ずかしい!!w
テストも今週で落ち着くから
明日もがんばろう( •̀ .̫ •́ )✧
ディズニー行きたいいい


iPhoneからの投稿
今日わ夜からゆづに
会ったよʕ⋈•◡-ʔ❤️
東戸塚まで来てくれて
地元にある美味しい
トンカツ屋さんでごはん

ここのトンカツほんと
美味しいんだ~

わたしトンカツ好き
じゃないんだけど☜
ここのわ食べられるの!♡
むしろここのトンカツしか
食べたことない(≧∇≦)笑
ごはんでお腹いっぱいに
なった後わ念願の!!
サーティワン&ディズニーコラボ

これ絶対欲しかったの\(//∇//)\
保冷バッグかわいい~

箱も付いてたしるんるん
カップわ食べ終わったら
店員さんがキレイに
洗ってくれたよʕ•̫͡•ʔ♬✧
こういうディズニーコラボの
商品って無駄に買っちゃうし
無駄にテンションあがる


29日にディズニー行く
予定だから今から楽しみʕ⋈•◡-ʔ♡
iPhoneからの投稿
テスト期間中だから
ずーっと勉強だよー( T_T)\(^-^ )
こんなのずっと見てるから
気持ち悪い꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑
でも今日わゆづとよるごはん
食べに行く約束してるから
もう少しがんばろ~


サーティワンのこれも
食べる予定(≧∇≦)💕💕
iPhoneからの投稿

