13日に無事に成人式を
迎えることができましたー💕



当日わ朝早く着付けしてもらって
ゆづが家に来てくれて
家出る時間までパパがとってくれた
お寿司たべたり(´-`).。oO(♡



家の庭で写真撮ったんだニコニコ



photo:01





photo:02






振袖わエメラルドグリーンで
ピンクのお花がいっぱい着いてる
のにしたんだ+゚o。(♡*′ω`*)



みんなにかりん絶対
ピンクだと思ったー!!
って言われたww



意外性を狙いました( ‾ʖ̫‾)笑





みんなとの写メ~ドキドキドキドキ



photo:03





photo:04




photo:05





photo:06





photo:07






貼りきれない>_<



久しぶりに大好きな子たちに
会えて楽しかった~(≧∇≦)💕








成人式なんてすごい大人のイメージで
自分が新成人なんて不思議な感じ💭



生まれてきてから今まで
どんなに反抗してもわがまま言っても
いつも味方で応援してきてくれた
パパとママに本当に感謝(T_T)💕



もちろんおじいちゃんも
おばあちゃんも+゚o。(♡*′ω`*)



こんなに素敵な家族のもとで
育って本当に幸せだなって
思いました(´-`).。oO(♡




恩返しの意味でもちゃんと
立派な歯科医師になろうって
思いました( •̀ .̫ •́ )✧











Special thanx (๑′ᴗ‵๑)ラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿






今日わネイルと
まつエクに行ってきたよ口紅




photo:01





photo:02







大好きなピンク×りぼん♡♡



ホログラムも入れてもらって
豪華な感じに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



まつエクもいい感じの
仕上がりで満足ラブラブ!





これで明日の成人式の
準備オッケー(^O^)♡





ゆづも休み取れたみたいで
よかった~ʕ•̫͡•ʔ♬✧





楽しんできますニコニコクラッカー






iPhoneからの投稿






昨日わ美容院に行ってきたよ♪


カットとカラーʕ⋈•◡-ʔ

トーンダウンしてもらったリボン



トリートメントもしてもらって
髪の毛生き返ったラブラブ



photo:10






席に1人ひとつテレビがあって
DVD観れるようになってるの♡



ずっとトイストーリー見てた♡笑






明日わネイルもまつエクも
あるから大変だけど楽しみラブラブ!



成人式って女の子わ大変だね(°_°)笑













最近の購入品♡



photo:02






mystic♡


始めてmysticでお買物した口紅





photo:03






cheek♡



こういうフリフリしたニット
欲しかったんだけど
これわ店員さんの押しに
負けて買った( ̄ー ̄)笑


でもかわいいからオッケー♡





photo:04




photo:05






この二つわネットで
買ったんだー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



モデルの斉藤みらいちゃんが
Blogで紹介しててかわいかったから
そのまま買っちゃったラブラブ



photo:06












まだまだ欲しいもの
たくさんー٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶



photo:07





photo:08





photo:09






最近COCODIELが
気になります。。ラブラブ







iPhoneからの投稿