◎ kariiiiin blog -14ページ目
13日に無事に成人式を
迎えることができましたー💕
当日わ朝早く着付けしてもらって
ゆづが家に来てくれて
家出る時間までパパがとってくれた
お寿司たべたり(´-`).。oO(♡
家の庭で写真撮ったんだ

振袖わエメラルドグリーンで
ピンクのお花がいっぱい着いてる
のにしたんだ+゚o。(♡*′ω`*)
みんなにかりん絶対
ピンクだと思ったー!!
って言われたww
意外性を狙いました( ‾ʖ̫‾)笑
みんなとの写メ~


貼りきれない>_<
久しぶりに大好きな子たちに
会えて楽しかった~(≧∇≦)💕
成人式なんてすごい大人のイメージで
自分が新成人なんて不思議な感じ💭
生まれてきてから今まで
どんなに反抗してもわがまま言っても
いつも味方で応援してきてくれた
パパとママに本当に感謝(T_T)💕
もちろんおじいちゃんも
おばあちゃんも+゚o。(♡*′ω`*)
こんなに素敵な家族のもとで
育って本当に幸せだなって
思いました(´-`).。oO(♡
恩返しの意味でもちゃんと
立派な歯科医師になろうって
思いました( •̀ .̫ •́ )✧
Special thanx (๑′ᴗ‵๑)


iPhoneからの投稿
今日わネイルと
まつエクに行ってきたよ

大好きなピンク×りぼん♡♡
ホログラムも入れてもらって
豪華な感じに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まつエクもいい感じの
仕上がりで満足

これで明日の成人式の
準備オッケー(^O^)♡
ゆづも休み取れたみたいで
よかった~ʕ•̫͡•ʔ♬✧
楽しんできます


iPhoneからの投稿
昨日わ美容院に行ってきたよ♪
カットとカラーʕ⋈•◡-ʔ
トーンダウンしてもらった

トリートメントもしてもらって
髪の毛生き返った

席に1人ひとつテレビがあって
DVD観れるようになってるの♡
ずっとトイストーリー見てた♡笑
明日わネイルもまつエクも
あるから大変だけど楽しみ

成人式って女の子わ大変だね(°_°)笑
最近の購入品♡
mystic♡
始めてmysticでお買物した

cheek♡
こういうフリフリしたニット
欲しかったんだけど
これわ店員さんの押しに
負けて買った( ̄ー ̄)笑
でもかわいいからオッケー♡
この二つわネットで
買ったんだー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
モデルの斉藤みらいちゃんが
Blogで紹介しててかわいかったから
そのまま買っちゃった

笑
まだまだ欲しいもの
たくさんー٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
最近COCODIELが
気になります。。

iPhoneからの投稿

