久しぶりのBlog!!
年明け早々風邪で
ダウンしてたー(;_;)
初売り行って帰ったら
38度の熱が3日間下がらなくて

ほんとに死んじゃうんじゃないかって思ったよー(;_;)←大袈裟ww
せっかくのゆづの休みも
会えなくなっちゃうし

でもやっと復活して
一昨日デートしてきたのだ

ずっと気になってた
カノジョは嘘を愛しすぎてる
観てきたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
はなしの内容わさておきw
キュンキュンだった

その後ゆづが予約してくれた
赤レンガにあるbillsʕ•̫͡•ʔ♬✧
リコッタチーズパンケーキ

billsのパンケーキ久しぶりに
食べたけど安定の美味しさ♡
今年わ中華街らへんも
攻めたいっʕ⋈•◡-ʔ

iPhoneからの投稿




笑




