久しぶりのBlog!!


年明け早々風邪で
ダウンしてたー(;_;)




初売り行って帰ったら
38度の熱が3日間下がらなくてガーン



ほんとに死んじゃうんじゃないかって思ったよー(;_;)←大袈裟ww





せっかくのゆづの休みも
会えなくなっちゃうししょぼん





でもやっと復活して
一昨日デートしてきたのだラブラブ



ずっと気になってた
カノジョは嘘を愛しすぎてる
観てきたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



photo:01






はなしの内容わさておきw
キュンキュンだったラブラブ!









その後ゆづが予約してくれた
赤レンガにあるbillsʕ•̫͡•ʔ♬✧




リコッタチーズパンケーキラブラブ

photo:02






billsのパンケーキ久しぶりに
食べたけど安定の美味しさ♡








今年わ中華街らへんも
攻めたいっʕ⋈•◡-ʔクラッカー







iPhoneからの投稿





昨日わ夜から仕事終わりの
ゆづきくんとごはん꒰◍•ुᴗོ•ु꒱



photo:01






一風堂で!!





ゆづに会う直前に
家族でごはん食べてたから
お腹いっぱいだったけど
なんなく食べれた ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱笑




完全にでーぶーぶーぶー




まぁ細麺だからって
ことにしとこう( ‾ʖ̫‾)w





そのあとお口直ししたくて
サーティワン行きたかったんだけど
遅くてやってなかったから
マックでパイアラモードソフトクリーム










で、そのままお泊り~♡


イロモネアとか観て
爆笑して寝ましたとさにひひ










お洋服お買い物したから
後で載せよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







iPhoneからの投稿





Happy new year ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ベル



またまた遅いけど(笑)











年越しわゆづんちで
ガキ使見ながら(:3っ)∋♩



まったり起きておせち食べて、
毎年行ってる鎌倉の
鶴岡八幡宮に初詣行ってきた音譜




photo:01






すごい人でお参りするまで
30分くらい並んだかな?💦



でも1日に初詣行けて
よかったな(๑′ᴗ‵๑)❤︎❤︎



photo:02






おみくじわ凶だったけど!笑




怖いからちゃんと
お守り買った ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱











今年わもっと勉強も頑張って
バイトもこなして
ゆづとももっとラブラブに...


って貪欲に頑張る*\(^o^)/*笑






こんな私ですが2014年も
よろしくお願いしますラブラブラブラブ




photo:03









iPhoneからの投稿