もう大晦日だけど
クリスマス当日のこと
書いてなかったから
書くーっ(:3っ)∋(笑)







クリスマス当日わ
大学あったから
夜からみなとみらいへ音譜




ランドマークタワーの中にある
シズラーっていうグリルのお店
連れてってもらった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




photo:01







ここサラダバーがあって
それでお腹いっぱいに
なっちゃってメイン半分も
食べれなかった_| ̄|○







今年のプレゼントわ
ティンバーランドの
ワークブーツをあげたよドキドキ


photo:02






ゆづが持ってたティンバー
ボロボロになってたから( ‾ʖ̫‾)




でもみんながよく履いてる
定番のわ履いてほしくなくてw




40周年記念モデルのを
色んな店舗探して
あげたよ( •̀ .̫ •́ )✧




高かったけど☜
喜んでくれてよかったラブラブ!ラブラブ!






ゆづからのプレゼントわ
サマンサタバサのディズニー
コラボトートバックラブラブラブラブ



photo:03







ユニベアシティもいるし
めっちゃかわいい(≧∇≦)💓



大学で使う用の軽い
バックが欲しかったんだよねニコニコ



photo:04






photo:05







前にフランフランで
買ってもらった
パスケースも付けて
かわいいー+゚o。(♡*′ω`*)





大事にいっぱい使おうラブラブ!




ありがとう( •ॢ◡-ॢ)-♡





photo:06











iPhoneからの投稿





昨日わ中学のバレー部で
忘年会だった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♩



久しぶりだったんだけど
全然久しぶりに感じなかったw




楽しすぎて事件~ラブラブラブラブ




photo:01





photo:02





photo:03








食べてたらいきなり
コレ出てきたの∑(゚Д゚)



photo:04






幹事のけいがが
やってくれたみたいww




てか8周年てやばい(๑°⌓°๑)❤︎




昨日わみんなで人狼ゲームに
ハマっちゃってずっとやってた(笑)


もう人間不信(笑)






photo:05






成人式も楽しみだな~ʕ⋈•◡-ʔ💓







iPhoneからの投稿







昨日わ昼間わ
ゆづとデートしたよʕ•̫͡•ʔ♬✧



お昼に待ち合わせして
うちらが今ハマってる
五右衛門でランチにひひにひひ



そのあとわひたすら
ママと妹にあげる
誕生日プレゼント
買うの付き合ってもらった♡




photo:03





ふざけるゆづきさん( ‾ʖ̫‾)w







そしてTSUTAYAで
スペック天借りて
わたしの家へ(:3っ)∋♡



ぐーたらしてたら
みんな帰ってきて
妹の誕生日パーティー音譜音譜




photo:01






ママと1日違いなのww




photo:02






プレゼントも喜んでくれて
よかったぁʕ⋈•◡-ʔ♡








iPhoneからの投稿