もう大晦日だけど
クリスマス当日のこと
書いてなかったから
書くーっ(:3っ)∋(笑)
クリスマス当日わ
大学あったから
夜からみなとみらいへ

ランドマークタワーの中にある
シズラーっていうグリルのお店
連れてってもらった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ここサラダバーがあって
それでお腹いっぱいに
なっちゃってメイン半分も
食べれなかった_| ̄|○
今年のプレゼントわ
ティンバーランドの
ワークブーツをあげたよ

ゆづが持ってたティンバー
ボロボロになってたから( ‾ʖ̫‾)
でもみんながよく履いてる
定番のわ履いてほしくなくてw
40周年記念モデルのを
色んな店舗探して
あげたよ( •̀ .̫ •́ )✧
高かったけど☜
喜んでくれてよかった


ゆづからのプレゼントわ
サマンサタバサのディズニー
コラボトートバック


ユニベアシティもいるし
めっちゃかわいい(≧∇≦)💓
大学で使う用の軽い
バックが欲しかったんだよね

前にフランフランで
買ってもらった
パスケースも付けて
かわいいー+゚o。(♡*′ω`*)
大事にいっぱい使おう

ありがとう( •ॢ◡-ॢ)-♡
iPhoneからの投稿





