もう大晦日だけど
クリスマス当日のこと
書いてなかったから
書くーっ(:3っ)∋(笑)







クリスマス当日わ
大学あったから
夜からみなとみらいへ音譜




ランドマークタワーの中にある
シズラーっていうグリルのお店
連れてってもらった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




photo:01







ここサラダバーがあって
それでお腹いっぱいに
なっちゃってメイン半分も
食べれなかった_| ̄|○







今年のプレゼントわ
ティンバーランドの
ワークブーツをあげたよドキドキ


photo:02






ゆづが持ってたティンバー
ボロボロになってたから( ‾ʖ̫‾)




でもみんながよく履いてる
定番のわ履いてほしくなくてw




40周年記念モデルのを
色んな店舗探して
あげたよ( •̀ .̫ •́ )✧




高かったけど☜
喜んでくれてよかったラブラブ!ラブラブ!






ゆづからのプレゼントわ
サマンサタバサのディズニー
コラボトートバックラブラブラブラブ



photo:03







ユニベアシティもいるし
めっちゃかわいい(≧∇≦)💓



大学で使う用の軽い
バックが欲しかったんだよねニコニコ



photo:04






photo:05







前にフランフランで
買ってもらった
パスケースも付けて
かわいいー+゚o。(♡*′ω`*)





大事にいっぱい使おうラブラブ!




ありがとう( •ॢ◡-ॢ)-♡





photo:06











iPhoneからの投稿