今日わネイルと
まつエクに行ってきたよ口紅




photo:01





photo:02







大好きなピンク×りぼん♡♡



ホログラムも入れてもらって
豪華な感じに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



まつエクもいい感じの
仕上がりで満足ラブラブ!





これで明日の成人式の
準備オッケー(^O^)♡





ゆづも休み取れたみたいで
よかった~ʕ•̫͡•ʔ♬✧





楽しんできますニコニコクラッカー






iPhoneからの投稿