土曜日にシーに
インしてきたよーラブラブ



ずっと月1ディズニーだったのに
テストで行けてなかったから
溜まりに溜まってて土日だけど
行っちゃった(´•.̫ • ⋈)♡





入ったらすぐ
金コスミッキー!!😭😭




photo:01





photo:02





photo:03








いつもパレードのフロートの
上でしか見れないから
地上を歩いてるのが
嬉しくて感動(;_;)♡



かわいいし素敵すぎたビックリマーク













ここからディズニー記事
続きます( ´ ▽ ` )ノ笑






iPhoneからの投稿