スタバで待たされてるなう~。


photo:01






ゆづバカだからiPhone
洗濯しちゃって水没
させちゃったからその
修理待ち ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱








まぁスタバで待たされるなら
全然いいんだけどねにひひにひひ



photo:02










バレンタインチョコレート
プレッツェルに
チョコレートケーキ食べて
お腹いっぱい_| ̄|○







iPhoneからの投稿