待ちぼうけ。スタバで待たされてるなう~。ゆづバカだからiPhone洗濯しちゃって水没させちゃったからその修理待ち ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱まぁスタバで待たされるなら全然いいんだけどねバレンタインチョコレートプレッツェルにチョコレートケーキ食べてお腹いっぱい_| ̄|○iPhoneからの投稿