◎ kariiiiin blog -7ページ目
昨日ネイル変えて来たよ~

前回のネイルわ
こんな感じ(^ν^)!
ピンク×リボンで
甘々なネイルʕ⋈•◡-ʔ
今回わPOPな感じに
したくて、、
じゃん*\(^o^)/*
テーマ聞いちゃう?(笑)
テーマわイースター🐰💓笑
もうすぐディズニーイースターも
始まるし(((o(*゚▽゚*)o)))
春っぼくしたくて、
黄色とか冒険してみた

フリルの部分もかわいくて
お気に入り~( ; _ ; )/~~~💓💓
やっぱネイルすると
気分良い☆~(ゝ。∂)
そんな今わゆづきくんの
散髪待ちなう꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑
出来上がりが悪いと
機嫌悪くなるから
怖いな~(; ̄O ̄)
美容師さんお願いだから
上手く切って~(´・Д・)」(笑)
iPhoneからの投稿
やっとこさ今日で全ての
テスト終わったー!!!!⭐︎
2年生、長かった_| ̄|○笑
4月からわ3年生だー!

わたし3年生に
なれるよね...?(笑)(笑)
今日からバイトや教習、
自分の好きなことに
集中できるっ(^ν^)

今日わテスト終わってから
さっそくいつもの3人で
五右衛門でランチして
カラオケ(((o(*゚▽゚*)o)))
自分が写ってる写メ
なかった꒰꒪꒫꒪⌯꒱www
久しぶりに3人で勉強
以外の話もして(笑)(笑)
楽しかった~


次わディズニー記事書く!!
iPhoneからの投稿
テスト終わって教習所行って
横浜でちょっと休憩ʕ⋈•◡-ʔ
横浜のカフェって
混んでるとこが多いけど
地下にある良い感じの
雰囲気のカフェ
見つけた~(≧∇≦)💓
ケーキセットも590円で
安いし、美味しい

ここで本読みながら
ゆづきくん待ち~( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿

