昨日ネイル変えて来たよ~ラブラブ






前回のネイルわ
こんな感じ(^ν^)!



photo:01






ピンク×リボンで
甘々なネイルʕ⋈•◡-ʔ






今回わPOPな感じに
したくて、、



photo:02






じゃん*\(^o^)/*





テーマ聞いちゃう?(笑)



テーマわイースター🐰💓笑





もうすぐディズニーイースターも
始まるし(((o(*゚▽゚*)o)))



春っぼくしたくて、
黄色とか冒険してみたラブラブ!





フリルの部分もかわいくて
お気に入り~( ; _ ; )/~~~💓💓





やっぱネイルすると
気分良い☆~(ゝ。∂)







そんな今わゆづきくんの
散髪待ちなう꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑



出来上がりが悪いと
機嫌悪くなるから
怖いな~(; ̄O ̄)



美容師さんお願いだから
上手く切って~(´・Д・)」(笑)








iPhoneからの投稿






やっとこさ今日で全ての
テスト終わったー!!!!⭐︎



2年生、長かった_| ̄|○笑



4月からわ3年生だー!ラブラブ!




わたし3年生に
なれるよね...?(笑)(笑)










今日からバイトや教習、
自分の好きなことに
集中できるっ(^ν^)音譜







今日わテスト終わってから
さっそくいつもの3人で
五右衛門でランチして
カラオケ(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:01








自分が写ってる写メ
なかった꒰꒪꒫꒪⌯꒱www




久しぶりに3人で勉強
以外の話もして(笑)(笑)


楽しかった~ラブラブラブラブ





次わディズニー記事書く!!









iPhoneからの投稿






テスト終わって教習所行って
横浜でちょっと休憩ʕ⋈•◡-ʔ



photo:01






横浜のカフェって
混んでるとこが多いけど

地下にある良い感じの
雰囲気のカフェ
見つけた~(≧∇≦)💓



ケーキセットも590円で
安いし、美味しいラブラブ!






ここで本読みながら
ゆづきくん待ち~( ̄▽ ̄)








iPhoneからの投稿