前の記事の続き٩(๑ơలơ)۶





その日わお泊りして
ゆっくりお昼ごろ起きて

アナ雪観に桜木町へ星星





感想わ、、




めちゃくちゃ良かった!!

歌ももちろん話も
感動できて、もう一回観たいって
途中から思っちゃうくらいラブラブ





ゆづも気に入ったみたいで
よかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



やっぱりディズニーわ
ハズレなしですねにひひグッド!





ディズニーストアでアナ雪の
グッズ買おうと思ったら全部
売り切れ。・°°・(>_<)・°°・。




映画館でファイルだけ
買いましたショック!ショック!




photo:01









その後わしゃぶしゃぶ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:02






豆乳チーズだしに
してみたけど美味しかったラブラブ!




ただ口内炎が痛すぎて
あまり食べれなくて
ゆづに気を遣わせちゃって
悪かったな…>_<…



全然食べてくれていいのに(笑)








そんな感じで最高な
ホワイトデーでしたとさ雪雪の結晶













iPhoneからの投稿





一昨日のホワイトデーわ
ゆづきさんわ仕事だったから
私わゆっくり食材買ったり
カフェで休んだりしながら


photo:01






ゆづんちに向かって
五右衛門風パスタを
作ろうと思ってたの( •̀ .̫ •́ )✧笑



ゆづんち着いて
冷蔵庫を開けたら、、ビックリマーク



手作りの
トリュフ?が((((;゚Д゚)))))))



photo:02






いつ作ってたの?!
っていう驚きと、
この出来栄えに感動
しちゃった❗️❗️(笑)



ゆづあんまり料理できないし
お菓子作りなんて全然
やらないから本当に
びっくりした꒰꒪꒫꒪⌯꒱♡




帰ってきて一緒に
食べたんだけど
味もめちゃくちゃ
美味しかった(≧∇≦)ラブラブ






それで私の作った
五右衛門風パスタwを
食べてまったりしてたら

まだあるんだよ

ってプレゼント
渡された((((;゚Д゚)))))))




photo:05





わたしが欲しかった
ファンタジアのお財布>_<恋の矢恋の矢




これ桜木町で発見して
2人で一目惚れしたんだけど
ひとつひとつ職人さんの
手作りだからお値段が高くて叫び


諦めてたやつだったの(T ^ T)





なのに用意してくれてて
本当感動。・°°・(>_<)・°°・。



トリュフだけでも嬉しいのに、、






それにサプライズぽいこと
されたこともあんまりないから笑




本当に嬉しかった~(T_T)!♡



大事にしよう(´•.̫ • ⋈)







トリュフ作ってるところや
お財布買ってくれてるとこ
想像すると愛しい(๑′ᴗ‵๑)キラキラ





本当にありがとう☺️



photo:04








iPhoneからの投稿





スタバなう~♡


photo:01






ゆづきくんとデート中なんだけど
ゆづがホワイトデーの買い出しに
行っちゃって待ってる ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱(笑)












こないだわ久々に弟が
帰ってきて家族みんなとゆづで
ごはん食べに行ったんだ音譜




photo:02






みなとみらいにある
横浜ベイホテル東急にある
カフェトスカっていうブッフェ💓



オムレツとかパスタとかも
全部目の前で作ってくれるし
美味しくてオススメ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ただ体調悪くてあんまり
食べれなかった_| ̄|○





食べたあとわノリで
万葉倶楽部へ(((o(*゚▽゚*)o)))笑



photo:03







ちょー久々に行ったけど
ゲーセンも充実してるし
楽しかった(≧∇≦)


足湯わ極寒だったけど!笑




今度わゆっくり
2人で行きたいなぁ星星













ってこれ一昨日くらいに
更新できてなかった記事( ‾ʖ̫‾)笑






iPhoneからの投稿