◎ kariiiiin blog -6ページ目
前の記事の続き٩(๑ơలơ)۶
その日わお泊りして
ゆっくりお昼ごろ起きて
アナ雪観に桜木町へ


感想わ、、
めちゃくちゃ良かった!!
歌ももちろん話も
感動できて、もう一回観たいって
途中から思っちゃうくらい

笑
ゆづも気に入ったみたいで
よかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱりディズニーわ
ハズレなしですね


ディズニーストアでアナ雪の
グッズ買おうと思ったら全部
売り切れ。・°°・(>_<)・°°・。
映画館でファイルだけ
買いました


その後わしゃぶしゃぶ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
豆乳チーズだしに
してみたけど美味しかった

ただ口内炎が痛すぎて
あまり食べれなくて
ゆづに気を遣わせちゃって
悪かったな…>_<…
全然食べてくれていいのに(笑)
そんな感じで最高な
ホワイトデーでしたとさ


iPhoneからの投稿
一昨日のホワイトデーわ
ゆづきさんわ仕事だったから
私わゆっくり食材買ったり
カフェで休んだりしながら
ゆづんちに向かって
五右衛門風パスタを
作ろうと思ってたの( •̀ .̫ •́ )✧笑
ゆづんち着いて
冷蔵庫を開けたら、、

手作りの
トリュフ?が((((;゚Д゚)))))))
いつ作ってたの?!
っていう驚きと、
この出来栄えに感動
しちゃった❗️❗️(笑)
ゆづあんまり料理できないし
お菓子作りなんて全然
やらないから本当に
びっくりした꒰꒪꒫꒪⌯꒱♡
帰ってきて一緒に
食べたんだけど
味もめちゃくちゃ
美味しかった(≧∇≦)

それで私の作った
五右衛門風パスタwを
食べてまったりしてたら
まだあるんだよ
ってプレゼント
渡された((((;゚Д゚)))))))
わたしが欲しかった
ファンタジアのお財布>_<


これ桜木町で発見して
2人で一目惚れしたんだけど
ひとつひとつ職人さんの
手作りだからお値段が高くて

諦めてたやつだったの(T ^ T)
なのに用意してくれてて
本当感動。・°°・(>_<)・°°・。
トリュフだけでも嬉しいのに、、
それにサプライズぽいこと
されたこともあんまりないから笑
本当に嬉しかった~(T_T)!♡
大事にしよう(´•.̫ • ⋈)
トリュフ作ってるところや
お財布買ってくれてるとこ
想像すると愛しい(๑′ᴗ‵๑)

本当にありがとう☺️
iPhoneからの投稿
スタバなう~♡
ゆづきくんとデート中なんだけど
ゆづがホワイトデーの買い出しに
行っちゃって待ってる ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱(笑)
こないだわ久々に弟が
帰ってきて家族みんなとゆづで
ごはん食べに行ったんだ

みなとみらいにある
横浜ベイホテル東急にある
カフェトスカっていうブッフェ💓
オムレツとかパスタとかも
全部目の前で作ってくれるし
美味しくてオススメ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ただ体調悪くてあんまり
食べれなかった_| ̄|○
食べたあとわノリで
万葉倶楽部へ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ちょー久々に行ったけど
ゲーセンも充実してるし
楽しかった(≧∇≦)
足湯わ極寒だったけど!笑
今度わゆっくり
2人で行きたいなぁ


ってこれ一昨日くらいに
更新できてなかった記事( ‾ʖ̫‾)笑
iPhoneからの投稿

