教習所なうー🚗🚗


初めて技能の教習で
運転したんだけど
チョー楽しかった*\(^o^)/*わら


難しいけど☜
もっと上手くなりたい!!













そんなわけで。笑


前に頼んでた、
私が崇拝している
桃ちゃんがプロデュースした
カラコンが届いた٩(๑ơలơ)۶



photo:01





photo:02






ドンキとかで売ってる
カラコンより自然に
盛れていい感じ(^ν^)♡



なにより桃ちゃんと
同じカラコン使ってる
ってことが嬉しいラブラブ!




いつか会ってみたいな♡♡

















あと一個学科
がんばってきまーす🎶⊂((・⊥・))⊃







iPhoneからの投稿



うわー‼
ブログさぼってたぁ
。・°°・(>_<)・°°・。



夏休みいっぱい更新
するって決めてたのにショック!



更新してない間わ
バイトバイトバイトゆづバイトバイトバイト
って感じでしたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄わら













今日わ午前中教習行って
ゆづにお迎え来てもらって
桜木町で気になってた、
風立ちぬ観て来たぁベルベル





















感想わ、うーん

深いなって感じでした(笑)



思ってたのとかなり違った‼



でもゆづが面白かったって
言ってたからよかったʕु-̫͡-ʔु” 













映画のあとわワーポで
しゃぶしゃぶ(((o(*゚▽゚*)o)))



何気に久しぶりでした♡♡





photo:01






携帯クーポンを
頑張ってとろうとしてる
ゆづ(・◇・)/~~~














そのあとわうちに移動して
チラッとパパに会って
ばいばい( T_T)\(^-^ )













15日のうちの誕生日の
計画とか予約してくれたみたいで
すごい楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ぅちも25日のゆづの誕生日
がんばって成功させよドキドキドキドキ














iPhoneからの投稿





みなとみらいの
行って来たぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



雨の予報があったから
心配してたけど
降らなくてよかった~!









まず横浜で待ち合わせして
プリクラ~꒰◍•ुᴗོ•ु꒱



photo:01



photo:02







桜木町移動して
カフェでまったりして
場所取り😁



良い位置で見れたよ♡



photo:03




photo:04




photo:05






毎回写メのセンス
ないわ( T_T)\(^-^ )





なんかジャンプとコラボしてて
お店とかいっぱい出てたし
花火もコラボしてた(°_°)


うちわ全然
わかんないんだけど
ゆづわテンション
上がってた( ̄ー ̄)笑







たくさん写メもとった♡


photo:06




photo:07




photo:08




photo:09






楽しそうでしょ?( ̄ー ̄)笑






帰りも屋台で
じゃがバタ食べたりして
満足~(((o(*゚▽゚*)o)))




夏らしいことできて
幸せな一日でした♡♡













前日ケンカしてたのわ
秘密~っ( ̄▽ ̄)わら











iPhoneからの投稿