カラコン教習所なうー🚗🚗初めて技能の教習で運転したんだけどチョー楽しかった*\(^o^)/*わら難しいけど☜もっと上手くなりたい!!そんなわけで。笑前に頼んでた、私が崇拝している桃ちゃんがプロデュースしたカラコンが届いた٩(๑ơలơ)۶ドンキとかで売ってるカラコンより自然に盛れていい感じ(^ν^)♡なにより桃ちゃんと同じカラコン使ってるってことが嬉しいいつか会ってみたいな♡♡あと一個学科がんばってきまーす🎶⊂((・⊥・))⊃iPhoneからの投稿
風立ちぬ。うわー‼ブログさぼってたぁ。・°°・(>_<)・°°・。夏休みいっぱい更新するって決めてたのに更新してない間わバイトバイトバイトゆづバイトバイトバイトって感じでしたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄わら今日わ午前中教習行ってゆづにお迎え来てもらって桜木町で気になってた、風立ちぬ観て来たぁ感想わ、うーん深いなって感じでした(笑)思ってたのとかなり違った‼でもゆづが面白かったって言ってたからよかったʕु-̫͡-ʔु” 映画のあとわワーポでしゃぶしゃぶ(((o(*゚▽゚*)o)))何気に久しぶりでした♡♡携帯クーポンを頑張ってとろうとしてるゆづ(・◇・)/~~~そのあとわうちに移動してチラッとパパに会ってばいばい( T_T)\(^-^ )15日のうちの誕生日の計画とか予約してくれたみたいですごい楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ぅちも25日のゆづの誕生日がんばって成功させよiPhoneからの投稿
花火大会♡みなとみらいの行って来たぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆雨の予報があったから心配してたけど降らなくてよかった~!まず横浜で待ち合わせしてプリクラ~꒰◍•ुᴗོ•ु꒱桜木町移動してカフェでまったりして場所取り😁良い位置で見れたよ♡毎回写メのセンスないわ( T_T)\(^-^ )なんかジャンプとコラボしててお店とかいっぱい出てたし花火もコラボしてた(°_°)うちわ全然わかんないんだけどゆづわテンション上がってた( ̄ー ̄)笑たくさん写メもとった♡楽しそうでしょ?( ̄ー ̄)笑帰りも屋台でじゃがバタ食べたりして満足~(((o(*゚▽゚*)o)))夏らしいことできて幸せな一日でした♡♡前日ケンカしてたのわ秘密~っ( ̄▽ ̄)わらiPhoneからの投稿