続き(^L^)☆★












ファストパスで
スペースマウンテン乗ったり

大好きなフィルハーマジック
乗ったりヾ(@⌒ー⌒@)ノ











ディナーわゆづが
予約してくれたレストランへ♡



アドベンチャーランドの
奥にあるポリネシアンテラスベル






フラダンスとか観ながら
ディナーできるの٩(๑ơలơ)۶




photo:01





photo:02





photo:03






本格的でハワイに行ったような
気分になった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





途中でデールが客席
まわってくれたり、、♡♡



photo:07











料理もすごく美味しくて
最高でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




photo:05




photo:08















最後にお客さんが選ばれて
ステージの上で踊るんだけど

まさかのゆづ指名され☜笑

がんばって踊ってた(^L^)♡




photo:06







かりんの誕生日じゃなかったら
絶対しない( ̄Д ̄)ノ

って言ってたけど(笑)
すごい楽しませてもらったにひひにひひ










またまた続きます(´-`).。oO(










iPhoneからの投稿







15日にわたし加藤かりん、
はたちになりましたー‼*\(^o^)/*




なのでバースデー記事
がんばって書きますにひひクラッカー












14日わ朝早くゆづと2人で
ディズニーランドに( ´ ▽ ` )ノ




photo:01







お盆だから人やばいし
暑かったから
アトラクションより
ショーパレ♡メインで
行くことに(^O^☆♪






抽選でやっと当たった、
ワンマンショー(o^^o)



photo:02




photo:03










プリンセスやバグズライフの
キャラクターたちも出て来て
豪華だった(((o(*゚▽゚*)o)))🎶











その後わファストパスで
スプラッシュ乗って、


昼の部の爽涼鼓舞を
立ち見でみた(*^_^*)波




photo:04








立ち見でもいっぱい
水かかってきた((((;゚Д゚)))))))笑










色々食べたりして
まったり~(*^◯^*)




photo:05





いつも食べるワッフル♡

期間限定のマンゴー(^L^)♡





photo:06






ストロベリーチーズケーキパフェ♡


かわいいし美味しいp(^_^)q♡












容量いっぱいなので
続きます(´-`).。oO(








iPhoneからの投稿






こんばんわ٩(•౪•٩)三








今日わ最近作った料理
のせる~*\(^o^)/*


って大したもの
じゃないけども☜笑













昨日作った、
カレーライスʕ∙ჲ∙ʔ ʕ∙ჲ∙ʔ





photo:01







ほんとわカレーうどんが
食べたかったんだけど
なかったからライスシラー













今日作ったのわ
豚肉のチーズ巻✩⃛੯ू•̀ ໒꒱





photo:02













失敗じゃないよ‼笑






見た目アレだけど☜
パパ大絶賛してくれたラブラブ!




人参とチーズを
巻き巻きして焼くだけ
のチョー簡単メニュー❤





あと最近ハマってる
エリンギのバター醤油焼きナイフとフォーク








全部でこんな感じ(^ν^)




photo:03












最近全然ゆづんち
泊まりに行ってないから
全然料理してなかったけど
やっぱ楽しい٩(๑ơలơ)۶



片付けわ…だけど(笑)









昨日も今日もパパが
うちが作った料理、
写メ撮っててかわいかった♡わら





iPhoneからの投稿