続き(^L^)☆★
ファストパスで
スペースマウンテン乗ったり
大好きなフィルハーマジック
乗ったりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ディナーわゆづが
予約してくれたレストランへ♡
アドベンチャーランドの
奥にあるポリネシアンテラス

フラダンスとか観ながら
ディナーできるの٩(๑ơలơ)۶
本格的でハワイに行ったような
気分になった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
途中でデールが客席
まわってくれたり、、♡♡
料理もすごく美味しくて
最高でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最後にお客さんが選ばれて
ステージの上で踊るんだけど
まさかのゆづ指名され☜笑
がんばって踊ってた(^L^)♡
かりんの誕生日じゃなかったら
絶対しない( ̄Д ̄)ノ
って言ってたけど(笑)
すごい楽しませてもらった


またまた続きます(´-`).。oO(
iPhoneからの投稿




















