バースデーの続き★☆
これで最後なので
お付き合いくださいまし(^L^)笑
ビックバンドビート観たあとわ
マーメイドラグーンで
アンダーザシー観たり
カフェ入ったり
まったりしてました(^L^)
そしてファンタズミック
観るためにスタンバイ( ̄^ ̄)ゞ
ちゃんと観たの初めてで
すごい感動した(((o(*゚▽゚*)o)))
ディズニーの技術
すごいな~って( ̄▽ ̄)
ファンタズミックみて
大人しく帰宅したよ


あんなに豪華なホテル
泊まることなんて
もしかしたらもうないかも
とか考えてた(;_;)笑
ほんとに幸せな
誕生日でした

でもまだ終わりじゃなくて
((((;゚Д゚)))))))
ゆづんち行ったら
ケーキがあったの
!ゆづのお母さんが
うちらがディズニー
行ってる間に
買って置いといて
くれたみたい(;_;)
嬉しすぎる٩(๑ơలơ)۶
生チョコのケーキで
とっても美味しかった♡♡
あと、今年のゆづからの
誕生日プレゼントわ
ティンカーベルの時計
でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ダイヤモンドが10個
ついてるの(°_°)(°_°)


ホテルだけでも
相当かかっただろうに
こんな素敵なプレゼント
までもらえて、、、♡
本当に幸せなハタチの
誕生日でした\(//∇//)\♡♡
iPhoneからの投稿










)









