バースデーの続き★☆


これで最後なので
お付き合いくださいまし(^L^)笑








ビックバンドビート観たあとわ
マーメイドラグーンで
アンダーザシー観たり

カフェ入ったり
まったりしてました(^L^)





photo:02









そしてファンタズミック
観るためにスタンバイ( ̄^ ̄)ゞ







photo:01





photo:03







ちゃんと観たの初めてで
すごい感動した(((o(*゚▽゚*)o)))


ディズニーの技術
すごいな~って( ̄▽ ̄)












ファンタズミックみて
大人しく帰宅したよしょぼんしょぼん







あんなに豪華なホテル
泊まることなんて
もしかしたらもうないかも
とか考えてた(;_;)笑






ほんとに幸せな
誕生日でしたラブラブ!


















でもまだ終わりじゃなくて
((((;゚Д゚)))))))





ゆづんち行ったら
ケーキがあったのえっ





photo:04









ゆづのお母さんが
うちらがディズニー
行ってる間に
買って置いといて
くれたみたい(;_;)





嬉しすぎる٩(๑ơలơ)۶





生チョコのケーキで
とっても美味しかった♡♡















あと、今年のゆづからの
誕生日プレゼントわ
ティンカーベルの時計
でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





photo:05






photo:06







ダイヤモンドが10個
ついてるの(°_°)(°_°)ドキドキドキドキ







ホテルだけでも
相当かかっただろうに
こんな素敵なプレゼント
までもらえて、、、♡



本当に幸せなハタチの
誕生日でした\(//∇//)\♡♡













iPhoneからの投稿






2日目わデラックスな
ベッドにやられ☜
ゆっくり起きて
朝食ブッフェへp(^_^)q







写真撮るの
忘れちゃったんだけど
オムレツ目の前で
作ってくれたり
かなり豪華だったよラブラブラブラブ









そしていざシーへ♡♡






入ったらちょうど
トロピカルスプラッシュ
がやってたの(*^◯^*)




photo:01






photo:02







爽涼鼓舞ほどわ
濡れなかったけど☜
シーも盛り上がりすごい!!







終わってぷらぷらしてたら
女の子2人組にファストパス
をもらったの(°_°)(°_°)


もう帰らなくちゃ
いけなくなったのであげます
って((((;゚Д゚)))))))♡♡



センターオブジアースと
インディーのファストパスえっ




お昼頃からインしたから
もう乗り物わ諦めてたのに
まさかでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑






時間が迫ってたから
アトラクション
乗らせていただき☜♡


(とっても楽しかったドキドキドキドキビックリマーク







マイフレンドダッフィーで
おひるごはんღღღ(♡´∀`)*





photo:03






photo:04






かわいすぎるでしょ\(//∇//)\




いや~わたしカメラの
センスあるわ( ̄▽ ̄)わら






ダッフィーの声が
意外だった(^ν^)♡












そのあとわずっと
観てみたかった、
ビックバンドビートの
抽選へ( ̄Д ̄)ノ












そしたら、まさかの
抽選はずれ(;_;)



2人でしょうがないね~しょぼん
とか言ってたら
小さい女の子が走ってきて
これあげます。
ってビックバンドビートの
抽選券を!!しかも真ん中の席!!







2人して嬉しさ超えて
怖くなったよね((((;゚Д゚)))))))笑



一日に二回も
こんなことあるんだ~叫び
って(笑)










ありがたく頂戴して、
観てきたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


撮影禁止だから
写メないけど(>_<)



もうミッキーが
かっこよすぎて(≧∇≦)♡


ドラムもダンスも
めちゃくちゃかっこよくて
レベル高くて☜
スタンディングオベーション
本気でしたくなった!!





もうこれからシー行ったら
絶対行くとこ仲間入り*\(^o^)/*クラッカー












続く(^L^)★










iPhoneからの投稿






書きたいことが
全然追いつかなーいガーンガーン


がんばって書く!(°_°)











続き꒰◍•ुᴗོ•ु꒱★☆











ディナーしたあとわ
抽選で爽涼鼓舞の
中央席が当たったから
ダッシュでステージ前へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘❤❤









すごいステージに近くて
ほんと最高だったよ~ドキドキドキドキ




photo:04











ありえないくらい
びちょびちょになったけど☜笑



photo:06









ミッキーかっこいいし、
ドナルドかわいいし

ミキミニらぶらぶだし\(//∇//)\



ほんと絶対みんなに
観てほしい‼(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:05














ランドをたくさん
堪能したあとわ、
ゆづの予約してくれてた
ホテルへ(((o(*゚▽゚*)o)))







ホテルオークラ東京ベイっていう
オフィシャルホテルp(^_^)q♡









そこでなぜか、
デラックススィートルーム
に通されたの((((;゚Д゚)))))))笑












photo:01






photo:02






photo:03








オーシャンビューで
景色良いし♡


お風呂とベッドルームが
繋がってるというえっえっ








なんか本当にデラックスで
うちらみたいな子どもが
泊まっていいのかな~(^◇^;)

って感じだった(笑)









居心地良さすぎて
次の日お昼まで居座ったp(^_^)q









2日目わディズニーシー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









iPhoneからの投稿