◎ kariiiiin blog -34ページ目
鳥取記事の
続きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
八重垣神社のあとわ
出雲大社に向かったよ

出雲大社とアイドルばりの
決めポーズをする妹(笑)(笑)
出雲大社と言えば
これだよね!!
でっかいしめ縄!!
(って言うんだよね?💦)
砂時計っていうマンガ
読んだことあるひとわ
知ってると思うけど、
杏と大悟が
ここに来るんだよね~💕
それでこのでっかいしめ縄に
お金を投げて刺すシーンがあって
うちもやろうとしたんだけど…
見事にカバーがしてあった(;_;)
私みたいな人が
相当多かったのかな(;_;)
かなりテンション
下がりました…(;_;)笑
まぁそれわさておき!
ちゃんとお参りもして、
ポーズ(笑)(笑)
色んなパワーを
もらえた気がする*\(^o^)/*
帰ってからわ親戚みんなで
バーベキューしたり、
花火したり、
いっぱい夏らしいこと
できて楽しかった


冬わゆづも連れて
スキー、スノボーしに
行きたいなღღღ(♡´∀`)*
iPhoneからの投稿
17日から20日まで
鳥取のおばあちゃんち
行ったときの更新꒰◍•ुᴗོ•ु꒱

今回わみんなで今流行りの
パワースポット巡り
したんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
島根県の松江にある
八重垣神社に
連れて行ってもらったよ🎶♯
八重垣神社わ縁結びが
有名な神社で今女の人に
とっても人気らしい( ̄ー ̄)
鏡の池っていう
小さな池があるんだけど
そこに占いの紙を買って、
それを池に浮かべて
10円か100円を浮かべると
紙に言葉が浮き出てくるの!
写メじゃ見づらいかな(>_<)
それで、その紙が
沈む早さと距離で
占うんだけど。。( ゚д゚)
紙がすぐ沈んだら
すぐ縁があって
紙が遠くで沈んだら
遠くに縁がある
って意味なんだけど、
うちの紙わ100円玉
置いた瞬間に
沈んでいったの(°_°)!!笑
写真撮ろうと思ったら
沈んでいっちゃったから
紙に何て書いてあったかも
わからず。。(;_;)わら
みんなに
ソッコー結婚するね
って言われた( ̄ー ̄)♡
言葉の説明じゃ分かりにくい
と思うけど

とっても綺麗な場所で
すごく楽しいから
女の人にわオススメ~


おばあちゃんと
親戚のおばさん(^ν^)
容量いっぱいなので
続きます(´-`).。oO(
iPhoneからの投稿
風邪でダウンしてるよー(;_;)
昨日学校で鼻水すごくて
アレルギーかと思って
耳鼻科行ったのに
今日になって38度まで
熱出るっていう_| ̄|○
ゆづが大好物のモンブラン
持ってお見舞い
来てくれた٩(๑ơలơ)۶♡♡
実際ふらふらで
キツかったけど
一緒にバレー見てたら
いつの間にか熱
さがってきてた(°_°)☆
まだ不安定だけど
明日も学校あるから
頑張らなくちゃ( ̄^ ̄)ゞ
夏休み早くも終了
したけど( ゚д゚)☜
書きたいこといっぱい
溜まってるから
明日からちゃんと
更新しまーす


iPhoneからの投稿

