ゆづんち来てるよ~♡


しゃぶしゃぶ
食べてお腹いっぱい🐷🐷












寝てる(笑)



photo:01








iPhoneからの投稿






お風呂入って寝る準備して
アイス食べながらテレビ観て
Blog更新なーう٩(๑ơలơ)۶♥



最高に幸せな時間…♡笑












今日わ長ーい一日だった!


まず昨日の夜寝れなくて
4時になっても寝れなくて
出ないだろうなって思って
ゆづに電話したの!電話





そしたらまさかの
出てくれて(°_°)(°_°)!


そこから2時間近く電話して
朝の6時に就寝して☜

10時ごろ起きて
大学寄ってゆづんち行ったの!







tedとターザンのDVD借りて
観たんだ(^ν^)★



とりあえずtedわ
下品すぎてびっくりえっ


ゆづわ爆笑してたけど( ̄ー ̄)



でもふつーに
面白かったよ~o(`ω´ )o


でも映画館に観にいかなくて
よかったって思った。笑






ターザンわ途中までしか
観れなかったけど

(途中でバレーボール
に変えちゃったからにひひ


懐かしかったo(^▽^)o











ゆづんちでまったりして

泊まれないから
東戸塚まで送ってもらって

スシローで夜ご飯食べて♡
バイバイしたよ(^_-)-☆









今日わケンカも一度もなくて
平和で楽しく過ごせたから
よかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ






photo:01







いつかのプリクラで
どろん ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞










iPhoneからの投稿







だいぶ遅れちゃったけど
8月25日わゆづの誕生日
だったのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








今年わハタチの誕生日だし…
私奮発しました!!o(`ω´ )o





箱根一泊二日プチ旅行
に連れて行ったよドキドキドキドキ







前の日ゆづんちで2人で
ハリーポッター祭りを
していたためゆっくり起床して☜







箱根の強羅に
向かったよ~(^ν^)



あいにくの雨だけど☂

(さすが雨男( ̄ー ̄))


強羅に着くまで自然が
すごくて癒されてた…♡








強羅駅からすぐの
ゆとりろ庵っていう
旅館を予約したの(^L^)☆








photo:01






広くて綺麗な部屋だったよアップ




とりあえずゆづと2人で
ホテルとか旅館に
泊まったことないから
緊張するよね((((;゚Д゚)))))))わら






夕食まで時間あったから
温泉はいってまったりして♡





夕食Time☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





夕食わ部屋出しだったから
周りを気にしないで
ゆっくり食べられる(*^◯^*)♪





夕食がすごい豪華だったのラブラブ!ラブラブ!




photo:02





しゃぶしゃぶとか、、♡


(このゆづ幼い。笑)







photo:03






お造りまで♡♡




伊勢海老のお刺身
食べたことなかったから
チョー感動した(;_;)♡

美味しすぎる~ラブラブラブラブ







いっぱい食べたあとに、、



仲居さんが、
『お誕生日おめでとうございま~すクラッカー



ってケーキとシャンパンを*\(^o^)/*






photo:04








これ実わ、前持って
お店の人にお願いしといたのにひひ






ゆづびっくりしてた(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:05








いっぱいごはん食べたあとわ
貸切の露天風呂温泉温泉




森の中にあるって感じで
とても素敵でした꒰◍•ुᴗོ•ु꒱♡






夜わ24時間TV観たり、
まったり(^ν^)



ゆづわ毎日仕事で疲れてるだろうから
温泉で癒されてほしいな~って
思って箱根にしたの!(*^_^*)












と言いながら次の日わ
ユネッサンで
遊びまくったけど*\(^o^)/*笑



(ゆとりろ庵からバスで10分くらいだったの!)




次の日わお天気に
見舞われたよo(^▽^)o





プールだから写真取れなくて
一枚もないんだけどショック!


楽しめたからOKですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そんな感じで無事に
2人ともハタチになりましたにひひ














プレゼントわDIESELの時計!音譜




photo:06





シンプルだけど
ゆづが持ってない
茶色のにしたの(*^^*)




あと写メないけど、
ゆづが欲しいって言ってた
AZULのデニムシャツもジーンズベル




二つとも気に入ってくれて
よかったღღღ(♡´∀`)*











長くなっちゃったけど、
おしまいv(^_^v)♪







iPhoneからの投稿