お風呂入って寝る準備して
アイス食べながらテレビ観て
Blog更新なーう٩(๑ơలơ)۶♥
最高に幸せな時間…♡笑
今日わ長ーい一日だった!
まず昨日の夜寝れなくて
4時になっても寝れなくて
出ないだろうなって思って
ゆづに電話したの!
笑そしたらまさかの
出てくれて(°_°)(°_°)!
そこから2時間近く電話して
朝の6時に就寝して☜
10時ごろ起きて
大学寄ってゆづんち行ったの!
tedとターザンのDVD借りて
観たんだ(^ν^)★
とりあえずtedわ
下品すぎてびっくり
笑ゆづわ爆笑してたけど( ̄ー ̄)
でもふつーに
面白かったよ~o(`ω´ )o
でも映画館に観にいかなくて
よかったって思った。笑
ターザンわ途中までしか
観れなかったけど
(途中でバレーボール
に変えちゃったから
)懐かしかったo(^▽^)o
ゆづんちでまったりして
泊まれないから
東戸塚まで送ってもらって
スシローで夜ご飯食べて♡
バイバイしたよ(^_-)-☆
今日わケンカも一度もなくて
平和で楽しく過ごせたから
よかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつかのプリクラで
どろん ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
iPhoneからの投稿
だいぶ遅れちゃったけど
8月25日わゆづの誕生日
だったのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年わハタチの誕生日だし…
私奮発しました!!o(`ω´ )o
箱根一泊二日プチ旅行
に連れて行ったよ


前の日ゆづんちで2人で
ハリーポッター祭りを
していたためゆっくり起床して☜
箱根の強羅に
向かったよ~(^ν^)
あいにくの雨だけど☂
(さすが雨男( ̄ー ̄))
強羅に着くまで自然が
すごくて癒されてた…♡
強羅駅からすぐの
ゆとりろ庵っていう
旅館を予約したの(^L^)☆
広くて綺麗な部屋だったよ

とりあえずゆづと2人で
ホテルとか旅館に
泊まったことないから
緊張するよね((((;゚Д゚)))))))わら
夕食まで時間あったから
温泉はいってまったりして♡
夕食Time☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夕食わ部屋出しだったから
周りを気にしないで
ゆっくり食べられる(*^◯^*)♪
夕食がすごい豪華だったの


しゃぶしゃぶとか、、♡
(このゆづ幼い。笑)
お造りまで♡♡
伊勢海老のお刺身
食べたことなかったから
チョー感動した(;_;)♡
美味しすぎる~


いっぱい食べたあとに、、
仲居さんが、
『お誕生日おめでとうございま~す
』ってケーキとシャンパンを*\(^o^)/*
これ実わ、前持って
お店の人にお願いしといたの

ゆづびっくりしてた(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱいごはん食べたあとわ
貸切の露天風呂


森の中にあるって感じで
とても素敵でした꒰◍•ुᴗོ•ु꒱♡
夜わ24時間TV観たり、
まったり(^ν^)
ゆづわ毎日仕事で疲れてるだろうから
温泉で癒されてほしいな~って
思って箱根にしたの!(*^_^*)
と言いながら次の日わ
ユネッサンで
遊びまくったけど*\(^o^)/*笑
(ゆとりろ庵からバスで10分くらいだったの!)
次の日わお天気に
見舞われたよo(^▽^)o
プールだから写真取れなくて
一枚もないんだけど

楽しめたからOKですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そんな感じで無事に
2人ともハタチになりました

プレゼントわDIESELの時計!

シンプルだけど
ゆづが持ってない
茶色のにしたの(*^^*)
あと写メないけど、
ゆづが欲しいって言ってた
AZULのデニムシャツも


二つとも気に入ってくれて
よかったღღღ(♡´∀`)*
長くなっちゃったけど、
おしまいv(^_^v)♪
iPhoneからの投稿







