寝れないから
ひとりごとをつぶやく
(´-`).。oO(






さっきまで自分の中で
かなりモヤモヤすることがあって

家族のことなんだけど
あきらかに相手が
おかしいんだけど
それわ言えなくて
みんなおかしいことを
スルーしてるから

耐えられなくなって
ゆづに電話したんだ😣☜






そしたらうちの
思った通りのことを
言ってくれて(;_;)



まぁゆづわうちの味方だから
当たり前のことなんだけどさ、


それだけですごい嬉くて
涙がボロボロ出てきた(/ _ ; )




何も解決したわけじゃないけど
解決したみたいに楽になったの!





なんかすごいな~
って思っちゃった(*^_^*)









家族だから言えないこと、

はっきりしなくちゃいけないこと






わたしも大人だから
そろそろ頑張らなきゃ(๑‾᷆д‾᷇๑)


















夜中だから
語っちゃった(^_^)v☜




意味わかんない更新
すみませぬ…
(; ・`д・´)(`・д´・ ;)
















明日もバイト!


16日わディズニー
行くからたのしみ~\(//∇//)\💕💕




photo:01




photo:02






ハロウィン限定メニュー
食べたいな(((o(*゚▽゚*)o)))キャンディー








16日ちょうど私の大好きな
みさみさとはやとっちも
ディズニー行くみたいだから
会えたらいいなぁ٩(๑ơలơ)۶音譜




photo:03






みさみさちゃんわ
前に一回シーで
見かけたことあるんだラブラブ!






その時わチキって
声かけられなかったから
今度わ絶対声かけるo(`ω´ )o♡








でわそろり寝ます…
おやんみー(´-`).。oO(







iPhoneからの投稿





やーっとテスト終わって
バイトなう(^ν^)


がんばるよ~っo(`ω´ )o











こないだ少しだけ
お買い物したから
購入品載せますo(^▽^)o




ダズリンで買った
リボン柄スカートリボン





photo:01






めちゃくちゃ
かわいくない?\(//∇//)\





ダズリンのBlogにも載ってたの♡




photo:02









かわいすぎてはきたくない( ゚д゚)☜










PLAZAでも色々♡



photo:03






左から
◎まつげ美容液
◎マスカラ
◎洗い流さないトリートメント





スカルプDのまつげ美容液わ
すごい効くってモデルさんが
Blogに書いてたから
気になってたんだ(*^◯^*)




これでまつエクで
スッカスカになった
まつ毛ちゃんを
治してあげたいと思います(`_´)ゞ









美意識あげていかないと!口紅







photo:04






最近大好きな乃木坂の
ななせまる\(//∇//)\💕💕



かわいすぎーっラブラブ!







iPhoneからの投稿






ゆづを仕事に送り出して
勉強してるなうーo(`ω´ )o




自分ちより図書館より
集中できるかも☜


ゆづがいないからか☜(笑)













昨日わ深夜まで
ハウルの動く城観てたよ♡



photo:01






photo:02







宮崎駿が引退会見で

「今までの作品で1番思い入れのあるのわどれですかはてなマーク

って質問されて、

「ハウルが自分のなかでずっと残っています」


って宮崎駿が言ってるのを見てから
また見たくなったんだー꒰◍•ुᴗོ•ु꒱♡










何か話し自体わ
魔女とか呪いとか
全くの夢の話しだから
よくわからないところも
多いけど(´・_・`)

なんか好きなんだよね。笑






ハウルにキュンキュンしちゃうラブラブ



photo:03









あとあの音楽が好き♡♡






次わ千と千尋観たいなーにひひ












でわお昼休憩で一旦
ゆづ帰ってくるから
それまでにお昼ご飯
作っちゃおー٩(๑ơలơ)۶♥














ミーハーな女からの投稿