◎ kariiiiin blog -32ページ目
寝れないから
ひとりごとをつぶやく
(´-`).。oO(
さっきまで自分の中で
かなりモヤモヤすることがあって
家族のことなんだけど
あきらかに相手が
おかしいんだけど
それわ言えなくて
みんなおかしいことを
スルーしてるから
耐えられなくなって
ゆづに電話したんだ😣☜
そしたらうちの
思った通りのことを
言ってくれて(;_;)
まぁゆづわうちの味方だから
当たり前のことなんだけどさ、
それだけですごい嬉くて
涙がボロボロ出てきた(/ _ ; )
何も解決したわけじゃないけど
解決したみたいに楽になったの!
なんかすごいな~
って思っちゃった(*^_^*)
家族だから言えないこと、
はっきりしなくちゃいけないこと
わたしも大人だから
そろそろ頑張らなきゃ(๑‾᷆д‾᷇๑)
夜中だから
語っちゃった(^_^)v☜
意味わかんない更新
すみませぬ…
(; ・`д・´)(`・д´・ ;)
明日もバイト!
16日わディズニー
行くからたのしみ~\(//∇//)\💕💕
ハロウィン限定メニュー
食べたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

16日ちょうど私の大好きな
みさみさとはやとっちも
ディズニー行くみたいだから
会えたらいいなぁ٩(๑ơలơ)۶

みさみさちゃんわ
前に一回シーで
見かけたことあるんだ

その時わチキって
声かけられなかったから
今度わ絶対声かけるo(`ω´ )o♡
でわそろり寝ます…
おやんみー(´-`).。oO(
iPhoneからの投稿
やーっとテスト終わって
バイトなう(^ν^)
がんばるよ~っo(`ω´ )o
こないだ少しだけ
お買い物したから
購入品載せますo(^▽^)o
ダズリンで買った
リボン柄スカート

めちゃくちゃ
かわいくない?\(//∇//)\
ダズリンのBlogにも載ってたの♡
かわいすぎてはきたくない( ゚д゚)☜
PLAZAでも色々♡
左から
◎まつげ美容液
◎マスカラ
◎洗い流さないトリートメント
スカルプDのまつげ美容液わ
すごい効くってモデルさんが
Blogに書いてたから
気になってたんだ(*^◯^*)
これでまつエクで
スッカスカになった
まつ毛ちゃんを
治してあげたいと思います(`_´)ゞ
美意識あげていかないと!

☝
最近大好きな乃木坂の
ななせまる\(//∇//)\💕💕
かわいすぎーっ

iPhoneからの投稿
ゆづを仕事に送り出して
勉強してるなうーo(`ω´ )o
自分ちより図書館より
集中できるかも☜
ゆづがいないからか☜(笑)
昨日わ深夜まで
ハウルの動く城観てたよ♡
宮崎駿が引退会見で
「今までの作品で1番思い入れのあるのわどれですか

」
って質問されて、
「ハウルが自分のなかでずっと残っています」
って宮崎駿が言ってるのを見てから
また見たくなったんだー꒰◍•ुᴗོ•ु꒱♡
何か話し自体わ
魔女とか呪いとか
全くの夢の話しだから
よくわからないところも
多いけど(´・_・`)
なんか好きなんだよね。笑
ハウルにキュンキュンしちゃう

笑
あとあの音楽が好き♡♡
次わ千と千尋観たいなー

でわお昼休憩で一旦
ゆづ帰ってくるから
それまでにお昼ご飯
作っちゃおー٩(๑ơలơ)۶♥
ミーハーな女からの投稿

