今日ゆづと妹と3人で
ディズニーシーいって来た🎶



photo:01







ほんとわゆづと2人で
行く予定だったんだけど
妹が行きたいって
うるさくて( ̄ー ̄)☜





でもね、めちゃめちゃ
楽しかったのラブラブラブラブ






朝わパパに車で
送ってもらって(=^ェ^=)







祝日だから相当混むだろうな~
って思ってたんだけど
そんなに混んでなくて
満喫できたよ~♪( ´▽`)




まずわお決まり
マーメードラグーンで
アンダーザシーラブラブ!波



photo:02







もうこれセリフ覚えてる
くらい見てる!!(^○^)笑



てか上の写メよく見て!
5分待ち!((((;゚Д゚)))))))

いつも30分わ待つから
びっくり~ショック!チョキ






あとわマーメードラグーンの
子ども向けのアトラクション
色々乗ったよ(^ν^)★



photo:03







photo:04







妹がすごく楽しんでたから
よかった(=゚ω゚)ノ







あとわジャスミンの
フライングカーペット乗ったり

ゆづと2人じゃ絶対
乗らないようなの
いっぱい乗ったよ)^o^(笑



でもこれが新鮮で
すごい楽しかったのにひひにひひ









ちゃんとハロウィンのショー
も観たの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ミキミニももちろんだけど
スケルトンがかわいかったドキドキ



(写メ貼れないから次の記事に貼りますニコニコ











ファストパスで
タワーオブテラーや
センターオブジアース
にも乗って♪( ´▽`)



大人組2人もしっかり
楽しんだよo(`ω´ )o音譜








容量いっぱいだから
次に続きます(´-`).。oO(



















iPhoneからの投稿







今日わ涼しいね~o(^▽^)o

もう秋通り越して
冬の気分!!( *`ω´) 雪の結晶












ほんとわ3連休のこと
一日ずつ書きたかったんだけど
めんどくさいから
2日目3日目
まとめちゃいますにひひにひひ












2日目わ午前中から
夕方までバイト
がんばったよ(=゚ω゚)ノ



この日わマネキンの
着せ替えをずっとやってたワンピース



自分でコーデ考えて
バックやら靴やら小物まで
やらなきゃいけないから
大変なのです(/ _ ; )

特に自分の着ない系統わ
ほんとに難しいショック!ショック!







バイト終わって
食料品のお買い物して
ゆづのリクエストの
カレーを作ったの(=゚ω゚)ノ





写メ撮り忘れた(/ _ ; )☜





お腹ペコペコで帰って来て
いっぱいおかわり
してくれたo(`ω´ )o♡













次の日わディズニー
行く予定だったんだけど
台風((((;゚Д゚)))))))



なんでこんなときにー(泣)

ゆづせっかく有給
とったのにー(*`へ´*)




雨風すごいから
外出れなくてひたすら
お家でまったり得意げ得意げ



NANA観たり、
怪盗グルー観たり♡


photo:01






☝うちわ途中で
寝ちゃったけど
ゆづわ真剣に観てたよ(笑)






ひたすらまったりした後わ
台風も去ったしお買い物へ(=゚ω゚)ノ






そしてこの日わ
2年9ヶ月記念日だから
ちょっとリッチなお店で
ごはん食べたよラブラブ




photo:02





photo:03






秋っぽくて
すごく美味しかった(*^◯^*)









ディズニーわ来週の祝日に
延期になっちゃったけど

たまにわまったり
過ごすのもいいなと
感じた記念日でした٩(๑ơలơ)۶♡















iPhoneからの投稿





おはようございます꒰◍•ुᴗོ•ु꒱






昨日わ前の日夜中の3時まで
ゆづと電話で語っていたため☜

お昼頃会って
デートしてきたよ(*^_^*)






東戸塚でカラオケ行ったり
電気屋さん行ったり
トイザらスで遊んだり(笑)






セブンでディズニーの
くじやってたから
2回やっちゃったにひひ



一回目わG賞のトランプ
当たってテンションあげ!♡


調子乗って二回目やったら
J賞のフィギュア(/ _ ; )


でもトランプわ
嬉しかったな~\(//∇//)\




photo:01






くじだけじゃなくて
ディズニーのグッズも
いっぱい、あったから
セブン通っちゃいそうさくらんぼ






話しそれたけど☜


カラオケのあとわ
テスト前から約束してた
牛角に行ってきたのにひひ



photo:02






いっぱい食べて
いっぱい飲んで
幸せだった~o(^▽^)o



ゆづわジンジャエール
だけどにひひ





帰って弟と3人で
借りてきたホラーとか
お笑いのDVD観て


朝早くゆづわ仕事に
行ってしまわれました(/ _ ; )



でも今日もうちに
お泊まりo(`ω´ )o



ママパパ妹わ
北海道に行ってるの♡






でわ私もバイト
がんばってこよ~(^_^)v







iPhoneからの投稿