今日ゆづと妹と3人で
ディズニーシーいって来た🎶
ほんとわゆづと2人で
行く予定だったんだけど
妹が行きたいって
うるさくて( ̄ー ̄)☜
でもね、めちゃめちゃ
楽しかったの


朝わパパに車で
送ってもらって(=^ェ^=)
祝日だから相当混むだろうな~
って思ってたんだけど
そんなに混んでなくて
満喫できたよ~♪( ´▽`)
まずわお決まり
マーメードラグーンで
アンダーザシー


もうこれセリフ覚えてる
くらい見てる!!(^○^)笑
てか上の写メよく見て!
5分待ち!((((;゚Д゚)))))))
いつも30分わ待つから
びっくり~


あとわマーメードラグーンの
子ども向けのアトラクション
色々乗ったよ(^ν^)★
妹がすごく楽しんでたから
よかった(=゚ω゚)ノ
あとわジャスミンの
フライングカーペット乗ったり
ゆづと2人じゃ絶対
乗らないようなの
いっぱい乗ったよ)^o^(笑
でもこれが新鮮で
すごい楽しかったの


ちゃんとハロウィンのショー
も観たの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ミキミニももちろんだけど
スケルトンがかわいかった

(写メ貼れないから次の記事に貼ります
)ファストパスで
タワーオブテラーや
センターオブジアース
にも乗って♪( ´▽`)
大人組2人もしっかり
楽しんだよo(`ω´ )o

容量いっぱいだから
次に続きます(´-`).。oO(
iPhoneからの投稿












