◎ kariiiiin blog -30ページ目
先週の金曜日わ
授業が午前までだったから
いつもの3人で遊んだんだ


まずわ川崎に移動して
串食べ放題ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いっぱい食べた!!♡
【記録】
みっちー45本
むっちゃん10本
かりん30本
この差ねww
わたし標準?( ̄▽ ̄)笑
色々げすい話ししながら
たくさん食べました

串のあとわカラオケ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう途中から
踊りすぎて息切れ←(笑)
阿部さんブレブレ( ̄▽ ̄)
むっちゃんイケメン( ̄▽ ̄)
いっぱい発散しました


カラオケ5時間くらいいて!(◎_◎;)
帰ろうとしたら駅前で
アイドルのライブが…!!
オタクの人たちに
混じってきたよ(^∇^)笑
ガチのオタクの人たちのマネ
してるみっちーがウケたww
なんか札幌から来てる
ホイップガールズっていう
アイドルらしい( ̄▽ ̄)笑
とりあえず爆笑でした♡♡
iPhoneからの投稿
書きたいことが多すぎて
記事が追いつかないー(´Д` )💦
自分さぼりすぎ(笑)←
ディズニー記事最後
書きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
パレード見て、
アラビアンコーストに移動して
ジャスミンのフライングカーペット
乗ったり、
一回500円でできるゲームしたの🎵
2種類あって
お皿の上にボールを転がして
金のお皿にボールを置く
っていうゲーム(^O^)
↑説明難しい(笑)
1人たしか3球できるんだけど
私わ最後の一球でクリア


そして妹わ一球目でクリアΣ(゚д゚lll)
これわびっくりした💦(笑)
大口叩いてたゆづきくんわ
Not クリア(笑)(笑)
かなり落ち込んでました

←
クリアすると
これがもらえるんだ(≧∇≦)
ドナデジのアラビアン
コスチューム♡♡
集まっちゃった^o^
Not クリアでも
参加賞のピンバッチが
もらえます(笑)←
色々楽しんだあとわ
ママパパと合流して
5人で朝予約しておいた
SSコロンビア号で
ごはんღღღ(♡´∀`)*
もはや安定♡
魚のコースにしたんだけど
めちゃくちゃ美味しかった

前菜♡
メイン♡
デザート♡
ママパパがタイタニック
大好きだから
絶対連れて来たかったんだ(*^^*)
美味しかったし
喜んでくれてよかった


5人でとても楽しい
時間でした٩(๑ơలơ)۶
付き合ってくれた
ゆづほんとにありがとう

また今度わランドに
連れてってって妹が言ってたから
また近々行くことになるかな( ̄▽ ̄)♡笑
購入したグッズわ
また今度載せます( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
ディズニー記事続き(^ν^)
ハロウィンデイドリーム
スケルトンズサプライズ

観たのだ♪( ´▽`)
スケルトンが
最初わ不気味だな~
って思ってたんだけど☜笑
ダンスがかわいくて
惚れた\(//∇//)\
これわ多分女の子の
スケルトン(笑)
こんな感じに肩車
されて観てたよ)^o^(笑
ピノキオとゼペットじいさん
もいて意外だった(°_°)♡♡
最後にちゅーしてる
ラブラブなミキミニを
貼り逃げ(´-`).。oO(


iPhoneからの投稿

