先週の金曜日わ
授業が午前までだったから
いつもの3人で遊んだんだ音譜音譜





まずわ川崎に移動して
串食べ放題ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




photo:01







いっぱい食べた!!♡



【記録】
みっちー45本
むっちゃん10本
かりん30本





この差ねww

わたし標準?( ̄▽ ̄)笑






色々げすい話ししながら
たくさん食べましたにひひ





串のあとわカラオケ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





もう途中から
踊りすぎて息切れ←(笑)



photo:02






阿部さんブレブレ( ̄▽ ̄)





photo:03






むっちゃんイケメン( ̄▽ ̄)





photo:04






いっぱい発散しましたニコニコニコニコ




カラオケ5時間くらいいて!(◎_◎;)




帰ろうとしたら駅前で
アイドルのライブが…!!


オタクの人たちに
混じってきたよ(^∇^)笑




photo:05







ガチのオタクの人たちのマネ
してるみっちーがウケたww





なんか札幌から来てる
ホイップガールズっていう
アイドルらしい( ̄▽ ̄)笑








とりあえず爆笑でした♡♡




photo:06





photo:07










iPhoneからの投稿






書きたいことが多すぎて
記事が追いつかないー(´Д` )💦



自分さぼりすぎ(笑)←






ディズニー記事最後
書きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ









パレード見て、
アラビアンコーストに移動して
ジャスミンのフライングカーペット
乗ったり、
一回500円でできるゲームしたの🎵




2種類あって
お皿の上にボールを転がして
金のお皿にボールを置く
っていうゲーム(^O^)



↑説明難しい(笑)




1人たしか3球できるんだけど
私わ最後の一球でクリアラブラブ!ラブラブ!



そして妹わ一球目でクリアΣ(゚д゚lll)
これわびっくりした💦(笑)



大口叩いてたゆづきくんわ
Not クリア(笑)(笑)


かなり落ち込んでましたにひひ



クリアすると
これがもらえるんだ(≧∇≦)




photo:01






ドナデジのアラビアン
コスチューム♡♡


集まっちゃった^o^



Not クリアでも
参加賞のピンバッチが
もらえます(笑)←













色々楽しんだあとわ
ママパパと合流して
5人で朝予約しておいた
SSコロンビア号で
ごはんღღღ(♡´∀`)*



もはや安定♡




魚のコースにしたんだけど
めちゃくちゃ美味しかったラブラブ!




photo:02






前菜♡




photo:03






メイン♡




photo:04






デザート♡










ママパパがタイタニック
大好きだから
絶対連れて来たかったんだ(*^^*)



美味しかったし
喜んでくれてよかったラブラブラブラブ






5人でとても楽しい
時間でした٩(๑ơలơ)۶


付き合ってくれた
ゆづほんとにありがとうにひひ



また今度わランドに
連れてってって妹が言ってたから
また近々行くことになるかな( ̄▽ ̄)♡笑













購入したグッズわ
また今度載せます( ´ ▽ ` )ノ










iPhoneからの投稿





ディズニー記事続き(^ν^)





ハロウィンデイドリーム
スケルトンズサプライズドキドキ


観たのだ♪( ´▽`)




photo:01






スケルトンが
最初わ不気味だな~
って思ってたんだけど☜笑

ダンスがかわいくて
惚れた\(//∇//)\




photo:02






これわ多分女の子の
スケルトン(笑)




photo:03








こんな感じに肩車
されて観てたよ)^o^(笑




photo:08








photo:04





photo:05






photo:06






ピノキオとゼペットじいさん
もいて意外だった(°_°)♡♡








最後にちゅーしてる
ラブラブなミキミニを
貼り逃げ(´-`).。oO(ラブラブラブラブ




photo:07










iPhoneからの投稿