日にち空いちゃったけど
わんわんパラダイスの
続き~(*^o^)乂(^-^*)ベル







夜ご飯がすごい
豪華で美味しかった♡♡


photo:01





photo:02






ワンコも一緒に
席に座ってごはん
たべられるの꒰◍•ुᴗོ•ु꒱



photo:03










広いドッグランがあって
クッキーすごい
走り回ってた(^O^)♪


ちゃんと小型犬と
大型犬のゾーンが
別れてて安心( ^ω^ )



わたしも走りまわってたから
写メがないけど…_| ̄|○笑






犬用のプールも!♡



photo:04





photo:05






必死で泳いでて
かわいすぎたーラブラブ!ラブラブ!



練習しないであんなに
泳げるんだって
びっくりしちゃった(°_°)♡






ワンコと一緒に
入れる貸切温泉にも
入ったのW(`0`)W♡



何でもワンコと
できちゃうの٩(๑ơలơ)۶












ホテルの近くにある
素敵なドッグカフェ
にも行ったの(^ε^)♪




photo:06





photo:07






まず外観が素敵ラブラブラブラブ




料理も美味しくて♡



photo:08






クッキーもお友達が
たくさんできて
楽しんでくれたかなにひひ




photo:09










ホテル周辺に
伊豆ぐらんぱる公園ていう
遊園地とドッグランが
合わさったようなところ
もあって、
すごい楽しめたー+゚o。(♡*′ω`*)







ワンコ飼ってる人にわ
すごいオススメ~ラブラブ!ラブラブ!







また行きたいなღღღ(♡´∀`)*







iPhoneからの投稿





昨日から家族で
伊豆高原にある
わんわんパラダイスに
来てるよ~+゚o。(♡*′ω`*)





犬も一緒に
泊まったりできるホテルラブラブ







部屋もすごい広くて
キッチンとか和室もある(⌒▽⌒)




photo:01





photo:02





photo:03








昨日着いたのが夜だったから
気づかなかったんだけど
オーシャンビューで
部屋からの景色がすごい綺麗音譜




photo:04










満喫してまーす٩(๑ơలơ)۶










iPhoneからの投稿






photo:01







こないだ桃の5冊目の本
【桃の素顔】
買っちゃった~+゚o。(♡*′ω`*)





ほんとかわいい♡
癒される♡




こんなメイクできるように
なりたいなー(๑•́‧̫•̀๑)





努力あるのみだよね!パンチ!





photo:02






↑お気に入りのカット♡



この桃がかわいすぎて
この髪色にしたく
なってきた( ´•౪•`)♡笑















でわでわバイト
がんばってきまーすベル






iPhoneからの投稿