日にち空いちゃったけど
わんわんパラダイスの
続き~(*^o^)乂(^-^*)ベル







夜ご飯がすごい
豪華で美味しかった♡♡


photo:01





photo:02






ワンコも一緒に
席に座ってごはん
たべられるの꒰◍•ुᴗོ•ु꒱



photo:03










広いドッグランがあって
クッキーすごい
走り回ってた(^O^)♪


ちゃんと小型犬と
大型犬のゾーンが
別れてて安心( ^ω^ )



わたしも走りまわってたから
写メがないけど…_| ̄|○笑






犬用のプールも!♡



photo:04





photo:05






必死で泳いでて
かわいすぎたーラブラブ!ラブラブ!



練習しないであんなに
泳げるんだって
びっくりしちゃった(°_°)♡






ワンコと一緒に
入れる貸切温泉にも
入ったのW(`0`)W♡



何でもワンコと
できちゃうの٩(๑ơలơ)۶












ホテルの近くにある
素敵なドッグカフェ
にも行ったの(^ε^)♪




photo:06





photo:07






まず外観が素敵ラブラブラブラブ




料理も美味しくて♡



photo:08






クッキーもお友達が
たくさんできて
楽しんでくれたかなにひひ




photo:09










ホテル周辺に
伊豆ぐらんぱる公園ていう
遊園地とドッグランが
合わさったようなところ
もあって、
すごい楽しめたー+゚o。(♡*′ω`*)







ワンコ飼ってる人にわ
すごいオススメ~ラブラブ!ラブラブ!







また行きたいなღღღ(♡´∀`)*







iPhoneからの投稿