日にち空いちゃったけど
わんわんパラダイスの
続き~(*^o^)乂(^-^*)

夜ご飯がすごい
豪華で美味しかった♡♡
ワンコも一緒に
席に座ってごはん
たべられるの꒰◍•ुᴗོ•ु꒱
広いドッグランがあって
クッキーすごい
走り回ってた(^O^)♪
ちゃんと小型犬と
大型犬のゾーンが
別れてて安心( ^ω^ )
わたしも走りまわってたから
写メがないけど…_| ̄|○笑
犬用のプールも!♡
必死で泳いでて
かわいすぎたー


練習しないであんなに
泳げるんだって
びっくりしちゃった(°_°)♡
ワンコと一緒に
入れる貸切温泉にも
入ったのW(`0`)W♡
何でもワンコと
できちゃうの٩(๑ơలơ)۶
ホテルの近くにある
素敵なドッグカフェ
にも行ったの(^ε^)♪
まず外観が素敵


料理も美味しくて♡
クッキーもお友達が
たくさんできて
楽しんでくれたかな
♡ホテル周辺に
伊豆ぐらんぱる公園ていう
遊園地とドッグランが
合わさったようなところ
もあって、
すごい楽しめたー+゚o。(♡*′ω`*)
ワンコ飼ってる人にわ
すごいオススメ~


また行きたいなღღღ(♡´∀`)*
iPhoneからの投稿








