び っくりっ‼︎昨日のアクセス数が500超え…꒰꒪꒫꒪⌯꒱このブログいつも100くらいなのに、、笑たいしたこと書いてないのに、、笑そんな私わバイト休憩なう*\(^o^)/*2連勤目だよ~なかなか忙しいけど、同棲資金を稼ぐのだ!(๑•̀‧̫•́๑)なんてね♡笑早く会いたいなぁ( ´•౪•`)iPhoneからの投稿
思うこともうこれから2年以上たってるんだなぁ…早すぎてびっくりしちゃうあと2ヶ月で3年とか考えられない!!こんなに長く一緒にいるんだからもっと自信持たなきゃダメだよね簡単に人を信じることわできないってずっと思ってきたけどこれだけいたら、そろそろ信じてもいいよね!年齢的にももう大人だしね。高校生のときとわ違うもんね。変えちゃいけないことわ変わらず、変えなきゃいけないことわ変えて行こう。今のうちらずっと一緒にいられたらいいな(๑•́‧̫•̀๑)iPhoneからの投稿
久しぶりの2人♡昨日の夜わちょー久しぶりのゆりあり焼肉へーっ!!*\(^o^)/*もうゆりの食べっぷりにわ毎回びっくりさせられる( ̄ー ̄)笑ありさわすごい大人っぽくなってるし♡☜久しぶりにいっぱい語って楽しすぎたーなんかこうやってプリクラ見るとうちらも大人っぽくなったかな?*\(^o^)/*わらもうハタチとか早すぎる٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶次も楽しみーっ+゚o。(♡*′ω`*)iPhoneからの投稿