授業終わって
帰宅なーう(^O^)/

これからバイト!
稼ぐぜい(๑•̀‧̫•́๑)‼︎









昨日台風で学校サボって
ゆづとデートしたのだ♡にひひ





マークイズにある
jsパンケーキってお店で
久しぶりのパンケーキラブラブラブラブ




photo:01





うちが頼んだ
ストロベリーカスタード♡



photo:02






ゆづが頼んだ
アボガドとサーモンの♡





しょっぱい系のパンケーキ
初めて食べたけど
美味しかった~(*^^*)‼︎



うちが頼んだのより
美味しかった…(๑°⌓°๑)笑










billsのパンケーキの
次に美味しい!(≧∇≦)




やはりbillsわ越えられない…得意げ











てかこの話大学で
2人にしてたら
ほんとパンケーキ好きだよね得意げ

って言われたー!!


なんかうちミーハー女子
みたいじゃん(๑°⌓°๑)笑














おわり

iPhoneからの投稿






今日も1日バイト
がんばったぁ٩(•౪•٩)三



水曜、金曜、土曜って
ゆづ休みだから今週
いっぱい会えるーラブラブ!ラブラブ!



明日も学校
がんばれそう(๑•̀‧̫•́๑)♪











そんな私たちのデート事情♡





こないだわ焼肉
食べにいった*\(^o^)/*




photo:01






焼肉大好きカップル☜笑





久しぶりにプリも
撮ったんだv(^_^v)♪




photo:02





photo:03






左端…(。-_-。)




いつもこんなんばっか笑

















また別の日わ
お好み焼き(≧∇≦)♡



photo:04






マークイズにある
自分で作るお店だったの!



ゆづひっくり返すの
うまかった(^O^)




完成形☜



photo:05







なかなか美味しそうでしょ?にひひ






この日わ食べたあと
カラオケへ٩(•౪•٩)三



photo:06








写真撮影NGだってさ(。-_-。)














こんな感じで☜笑




基本どっかに
食べに行くことが多いかな♡



デブカップルぶーぶーぶーぶー







美味しいもの一緒に
食べれたらそれだけで
幸せです+゚o。(♡*′ω`*)笑















でわでわ
明日もがんばりましょう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










iPhoneからの投稿