授業終わって
帰宅なーう(^O^)/
これからバイト!
稼ぐぜい(๑•̀‧̫•́๑)‼︎
昨日台風で学校サボって
ゆづとデートしたのだ♡

マークイズにある
jsパンケーキってお店で
久しぶりのパンケーキ


うちが頼んだ
ストロベリーカスタード♡
ゆづが頼んだ
アボガドとサーモンの♡
しょっぱい系のパンケーキ
初めて食べたけど
美味しかった~(*^^*)‼︎
うちが頼んだのより
美味しかった…(๑°⌓°๑)笑
billsのパンケーキの
次に美味しい!(≧∇≦)
やはりbillsわ越えられない…

てかこの話大学で
2人にしてたら
ほんとパンケーキ好きだよね

って言われたー!!
なんかうちミーハー女子
みたいじゃん(๑°⌓°๑)笑
おわり
iPhoneからの投稿
今日も1日バイト
がんばったぁ٩(•౪•٩)三
水曜、金曜、土曜って
ゆづ休みだから今週
いっぱい会えるー


明日も学校
がんばれそう(๑•̀‧̫•́๑)♪
そんな私たちのデート事情♡
こないだわ焼肉
食べにいった*\(^o^)/*
焼肉大好きカップル☜笑
久しぶりにプリも
撮ったんだv(^_^v)♪
左端…(。-_-。)
いつもこんなんばっか笑
また別の日わ
お好み焼き(≧∇≦)♡
マークイズにある
自分で作るお店だったの!
ゆづひっくり返すの
うまかった(^O^)
完成形☜
なかなか美味しそうでしょ?

この日わ食べたあと
カラオケへ٩(•౪•٩)三
写真撮影NGだってさ(。-_-。)
こんな感じで☜笑
基本どっかに
食べに行くことが多いかな♡
デブカップル


美味しいもの一緒に
食べれたらそれだけで
幸せです+゚o。(♡*′ω`*)笑
でわでわ
明日もがんばりましょう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
iPhoneからの投稿







