Hello⊂((・x・))⊃♡
今日わ朝大学来る前に
教習に向かうゆづと
ちょっとだけ会ったんだ

昨日作った生チョコ
パウンドケーキあげた♡♪
月曜日ランド行ったときの
こと更新するღღღ(♡´∀`)*
平日だったんだけど
仮装週間だったからか
朝の時点で入場規制∑(゚Д゚)
おそるべしハロウィンディズニー

まあうちらわ日付け指定
パスポートだったから
入れたけど( ̄▽ ̄)♡♡
とりあえず仮装してる人
いっぱいでかなり
楽しかった~٩(๑ơలơ)۶♥
☝︎うちらわnot仮装(笑)
シンデレラ城前わ
仮装してる人ばっか!!
ここ日本?(๑°⌓°๑)
ってくらいすごかった(笑)
混んでるし今回わ
ショーパレメイン♡♡
ずっと見たかった
ハロウィンハーベスト🎃👻
テキトーに場所取りしたら
ちょーどミキポジで
よかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かぼちゃダンス
かわいすぎる


次わハピネスイズヒア♡♡
☝︎ちょうどシンデレラ城
バックで撮れるポジション

ほんとハピネスコスの
ミキミニかわいいー♡♡
乗り物わホーンテッドマンション
とフィルハーマジックだけ(笑)
ハロウィンバージョンの
ホーンテッドマンションわ
絶対乗りたかったんだ♪♪
ジャックかっこいいし
愉快な感じで好きー(≧∇≦)
フィルハーマジックわ
安定ですね(笑)(笑)
容量いっぱいだから
続きます(^O^)⭐️




















