Hello⊂((・x・))⊃♡



今日わ朝大学来る前に
教習に向かうゆづと
ちょっとだけ会ったんだにひひ


昨日作った生チョコ
パウンドケーキあげた♡♪














月曜日ランド行ったときの
こと更新するღღღ(♡´∀`)*






平日だったんだけど
仮装週間だったからか
朝の時点で入場規制∑(゚Д゚)


おそるべしハロウィンディズニーショック!



まあうちらわ日付け指定
パスポートだったから
入れたけど( ̄▽ ̄)♡♡










とりあえず仮装してる人
いっぱいでかなり
楽しかった~٩(๑ơలơ)۶♥




photo:01







☝︎うちらわnot仮装(笑)





シンデレラ城前わ
仮装してる人ばっか!!


photo:02







ここ日本?(๑°⌓°๑)
ってくらいすごかった(笑)







混んでるし今回わ
ショーパレメイン♡♡




ずっと見たかった
ハロウィンハーベスト🎃👻




photo:03





photo:04





photo:05






テキトーに場所取りしたら
ちょーどミキポジで
よかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



かぼちゃダンス
かわいすぎるラブラブ!ラブラブ!






次わハピネスイズヒア♡♡



photo:06




photo:07





photo:08





☝︎ちょうどシンデレラ城
バックで撮れるポジションラブラブ!





ほんとハピネスコスの
ミキミニかわいいー♡♡







乗り物わホーンテッドマンション
とフィルハーマジックだけ(笑)



ハロウィンバージョンの
ホーンテッドマンションわ
絶対乗りたかったんだ♪♪



ジャックかっこいいし
愉快な感じで好きー(≧∇≦)




フィルハーマジックわ
安定ですね(笑)(笑)








容量いっぱいだから
続きます(^O^)⭐️












バイト休憩なうー(^o^)



明日ディズニー行くから
がんばれるっにひひラブラブ









最近の購入品載せます♡




photo:01





5分袖チェックワンピースリボン




これダズリンのブログで
見てから絶対欲しい‼︎
って思ってたやつ(≧∇≦)




photo:02






店員さんが着てるの
めちゃくちゃかわいい♡♡






photo:03







マルチボーダーニット♡




これわlook bookみて
惚れた\(//∇//)\



photo:04






色違い♡







photo:05







タートルリブシャガードワンピース♡





お店で見たら
かわいくて買ってしまったショック!ラブラブ




まみきゅんちゃんも
クロ着てる(^◇^)




photo:06






かわいいー♡





dazzlinでの購入品わ
これくらいかな(*^^*)



ほんと今季のダズリン
ツボ♡だけど
破産しそう。。ヽ(;▽;)ノ笑











次わINGNIでの購入品♡



photo:07






グレーのニットガウン♡


全部ボタン閉めると
ワンピースみたいになって
かわいいღღღ(♡´∀`)*





photo:08







今流行りのツイード生地の
ショーパン(^O^)



何にでも合わせられる感じ♡





photo:09







ジャンスカ♡



生地もしっかりしてるし
お気に入り~+゚o。(♡*′ω`*)
















以上!(^○^)





バイトもどりまーす♡










こんばんわ(´-`).。oO(








昨日から学校が学祭のために
4連休なのだ♪───O(≧∇≦)O────♪


最高すぎる♡♡笑





だから昨日わゆづんちに
お泊まりに行ってきたよラブラブ






一週間ぶりに会って
ゆづ6連勤だったから
相当お疲れのようだった(´・Д・)」



でも借りてきた、
最強のふたり
観たりしたんだo(^_-)O






次の日ゆづが9時から
教習のため( ̄◇ ̄;)☜
早めに就寝!






朝ゆづがなかなか
起きなくて大変だった(@ ̄ρ ̄@)




雨風強いなか
教習付き合って、

みなとみらいに
陽だまりの彼女
見に行ったの(≧∇≦)♡





photo:01







最近小説読んだばっかりで
小説がめちゃくちゃ
面白くて絶対観にいきたい‼︎
って思ってたのo(^▽^)o






結末知ってるくせに
案の定号泣(;_;)


周りの人の鼻水すする音
がすごかった(笑)





上野樹里が役に
ぴったりすぎて、、しょぼん




ゆづわ恋空を超えた
って言ってた!!笑




それくらい最高の
映画だった٩(๑ơలơ)۶♥








ただやっぱり小説とわ
若干違うし、
小説の方が面白いけどねにひひ









今日わ1日なかよしさん
でよかったv(^_^v)♪





明日わバイトだけど
明後日また会えるんだラブラブ




ディズニー行くか
江ノ島行くかでまだ
迷ってるところ(>人<;)



江ノ島わ完全に
陽だまりの彼女の影響(笑)☜















dazzlinでお買い物も
したから次購入品
載せよーっと+゚o。(♡*′ω`*)