バイト休憩なうー!
ずっと食べたかった
グラコロ食べれて幸せ♡♡わら
後半もがんばれる( ´•౪•`)
昨日わ朝から教習の
修了検定だったの(^ω^)
朝7時半にわ教習所着いてた
気合いの入りっぷり(笑)👈
おかげで技能わ合格!!
あとわ学科受けるだけ♪
お昼からゆづと横浜の
はなまるうどんで
ごはん食べて、
ハリーポッター
観たかったから
ゆづんちへGO☆~(ゝ。∂)
お菓子大量に買って
リアルタイムで
コナン見たり
とにかくまったり

夜わ東戸塚のスシロー( ´ ▽ ` )ノ
昨日わ奮発して
大トロとかズワイガニ
食べたんだ(≧∇≦)(笑)
とくに何かしたわけでも
遠出したわけでもないけど
ゆづにこれが理想の休日って
言われてなんか嬉しかった♪( ´▽`)
たまにわこういう休みも
いいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
早く水曜日に
ならないかなー(つД`)ノ























