バイト休憩なうー!

ずっと食べたかった
グラコロ食べれて幸せ♡♡わら


後半もがんばれる( ´•౪•`)












昨日わ朝から教習の
修了検定だったの(^ω^)




朝7時半にわ教習所着いてた
気合いの入りっぷり(笑)👈





おかげで技能わ合格!!



あとわ学科受けるだけ♪







お昼からゆづと横浜の
はなまるうどんで
ごはん食べて、
ハリーポッター
観たかったから
ゆづんちへGO☆~(ゝ。∂)






お菓子大量に買って
リアルタイムで
コナン見たり
とにかくまったりにひひ




夜わ東戸塚のスシロー( ´ ▽ ` )ノ




昨日わ奮発して
大トロとかズワイガニ
食べたんだ(≧∇≦)(笑)










とくに何かしたわけでも
遠出したわけでもないけど
ゆづにこれが理想の休日って
言われてなんか嬉しかった♪( ´▽`)







たまにわこういう休みも
いいよね(((o(*゚▽゚*)o)))








早く水曜日に
ならないかなー(つД`)ノ











Hello⊂((・x・))⊃



大学終わって
バイト向かってるなう!


今日もがんばる(๑•̀‧̫•́๑)!










ディズニー記事続きメモ






遅めのお昼ご飯わ
初のレストラン北斎(^○^)波



ランドの中にある
唯一の和風のレストランで
行って見たかったんだ♪♪






うちが頼んだのわ
天ぷら٩(๑ơలơ)۶



photo:01






ボリューム満点だし
すごく美味しかったラブラブ!




ゆづが頼んだのわ
とんかつ(^◇^)



photo:02








ごはんお代わり自由だから
ゆづお気に入りになった(笑)






デザートわ
黒ゴマプリンときな粉アイス♡



photo:03







これがめちゃくちゃ
美味しかった(≧∇≦)♡♡







店内も落ち着いてるし
人混み苦手なひとにわ
オススメ(^○^)!!









あとわ安定の
リトルグリンマンにひひ



photo:04












購入したグッズわ

photo:05







♡お弁当箱
♡アリエルドレスキーホ
♡スケジュール帳







プリンセスのドレスの形した
携帯クリーナーなんだけど、
新しくアリエルが出たって
聞いて絶対欲しかったの!!



案の定アリエルだけ
売れちゃって少なくて
危なかった~(笑)♡





スケジュール帳も
狙ってたやつ!(๑•̀‧̫•́๑)



TODAYもはさめて
かわいいんだ~ラブラブ



でもかわいすぎてまだ
予定書き込めてない(笑)👈








この二つのグッズ買いにきた
って言ってもいいくらい
欲しかったからGETできて
よかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





あ、お弁当箱わ
ちょーどいいサイズだったし
買っちゃったにひひにひひ









ディズニーでわ
ずっと仲良しさん( ̄▽ ̄)♡




photo:06





photo:07





photo:08











次わクリスマスだあ~(≧∇≦)ラブラブ














1個前の記事の写真
ほとんどiPhoneで
撮ったやつだったから
ちゃんとデジカメで
撮ったのもUP٩(๑ơలơ)۶♥






ハピネスイズヒアベルベル




photo:01






photo:02






photo:03





photo:04







マリーちゃん
最近キテる(≧∇≦)♡




photo:05





photo:06






プリンセス♡♡




ラプンツェルかわいすぎたラブラブ




photo:07





photo:08






プーさんたち
それぞれ仮装してて
かわいい~♡♪





photo:09






photo:10







最後わトイストーリーオバケ






写真初心者だから
下手くそだけど
バックがシンデレラ城だから
雰囲気出てない?(≧∇≦)笑