Hello∧( 'Θ' )∧♡
大学終わってこれから
バイト!!
明日大学のメンバーで
放課後ディズニーオンクラシック
観にいくからがんばる(≧∇≦)💕
昨日わ放課後
ゆづとデートしてきた♪
なんか無性に
ラーメンが食べたくて(笑)←
ベイクォーターにある
三士っていう
鹿児島ラーメン食べた


このチャーシューが
美味しすぎて(;_;)♡
ゆづも今まで食べた
チャーシューの中で
1番美味しいって

なんか前わラーメンあんまり
好きじゃなかったんだけど
最近好き☆~(ゝ。∂)
はまっちゃいそう~♡
確実にデブになる*\(^o^)/*笑
東戸塚で1時間だけ
カラオケ入って
飲みたかったスタバの
マロンクラッシュパイ?
飲んだ(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし甘すぎた_| ̄|○
マロンわやっぱ
モンブランに限るね

ユニクロでお揃いの
パジャマ見たりして
バイバイしたよ+゚o。(♡*′ω`*)
放課後だから
あんまり長くわ
いられないけど
楽しかった٩(๑ơలơ)۶♥
次わラーメン博物館
行きたいな*\(^o^)/*笑











