Hello∧( 'Θ' )∧♡



大学終わってこれから
バイト!!


明日大学のメンバーで
放課後ディズニーオンクラシック
観にいくからがんばる(≧∇≦)💕













昨日わ放課後
ゆづとデートしてきた♪




なんか無性に
ラーメンが食べたくて(笑)←





ベイクォーターにある
三士っていう
鹿児島ラーメン食べたラーメン音譜





photo:01







このチャーシューが
美味しすぎて(;_;)♡





ゆづも今まで食べた
チャーシューの中で
1番美味しいってにひひ







なんか前わラーメンあんまり
好きじゃなかったんだけど
最近好き☆~(ゝ。∂)





はまっちゃいそう~♡




確実にデブになる*\(^o^)/*笑










東戸塚で1時間だけ
カラオケ入って

飲みたかったスタバの
マロンクラッシュパイ?
飲んだ(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:02







しかし甘すぎた_| ̄|○


マロンわやっぱ
モンブランに限るねショック!







ユニクロでお揃いの
パジャマ見たりして
バイバイしたよ+゚o。(♡*′ω`*)










放課後だから
あんまり長くわ
いられないけど

楽しかった٩(๑ơలơ)۶♥











次わラーメン博物館
行きたいな*\(^o^)/*笑










今日わゆづもうちも
休みだったから
久しぶりのデート!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ゆづが東戸塚に
来てくれて
お昼前からスシロー😁



そのあとわカラオケ
2時間行ったの꒰◍•ुᴗོ•ु꒱♪




入った部屋がソファー
じゃなくて本当の
部屋みたいなところで
めっちゃくつろげた♡笑







カラオケ終わって
雨も降ってこなさそう
だったから
江ノ島へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪









神社へ(^◇^)




photo:01









うちらの目的わ
龍恋の鐘!

恋人の丘とも
言われてるところで

南京錠付けて永遠の
愛を誓う(≧∇≦)

って場所なんだけど
こないだ観た
陽だまりの彼女で
そのシーンがあるから
行きたかったのラブラブ!ラブラブ!



単純?www










だいぶアップダウンの
激しい道を歩いて
ようやく到着*\(^o^)/*



photo:02






龍恋の鐘!!




景色すごい
綺麗だった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






陽だまりの彼女に出てきた
南京錠も置いてあって
めちゃくちゃ上がったラブラブ!アップ



photo:03










でもここで事件!!



南京錠売ってる売店が
しまってる∑(゚Д゚)



ということわ
南京錠付けられない∑(゚Д゚)



永遠の愛を誓えない∑(゚Д゚)







ヽ(;▽;)ノ笑













今度わちゃんと南京錠持って
また来ようって誓いました。笑










でも歩いてるだけで
すごい楽しかった(*^o^*)



うち的にわ
千と千尋のイメージ!!







灯台もライトアップ
されてて綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:04










出店?もいっぱいあるから
食べ歩きできるし最高!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




お饅頭が美味しすぎて♡



なんで観光地とか温泉地に
あるお饅頭ってあんなに
美味しいんだろ٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶笑













よるごはんわ片瀬江ノ島近くの
カプリチョーザへ*\(^o^)/*





photo:05






パスタの量がすごくて
かなりお腹いっぱいになった。笑




でも人も少なくて
穴場な感じღღღ(♡´∀`)*





隣にEggs'n Thingsあって
行きたかったけど
案の定めちゃくちゃ
並んでたからまた次
行ってみよ~(^O^☆♪












充実した休日だったな~ラブラブ


次わ上野、浅草あたり
行きたいな(=^x^=)♪



遠出大好き٩(๑ơలơ)۶♥






明日からまた一週間
がんばろ~(๑•̀‧̫•́๑)♡












ネイル乾かなくて
寝れないなう(笑)☜






明日わ久々にゆづきと
デートなのにいいい(つД`)ノ♡






どこ行くのかなー♪




でも雨みたいだからな…



ほんと雨男( ̄▽ ̄)わら











三角チョコパイも食べたいし
スタバのマロンのやつも飲みたい
パンケーキも食べたいし…





ほんと甘党すぎてデブ!!ヽ(;▽;)ノ




食欲の秋だあ♡♡




明日一緒に
食べてもらおう😁










明日わケンカ
しないといいなヽ(;▽;)ノ





がんばろう!!笑















クッキーちゃんの
写メでどろん。(≧∇≦)






photo:01






photo:02